
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

混んでるし

買い物に行ったついでに出撃しようと思ってゲーセンに行ったら、なんと満席! いつもなら日曜でも半分くらいは空いてるのに。どうしちゃたんだろう?

今日はやめとこうと思って帰ろうとしたときに、ちょうど1席空いた。ちょこっとやっとくか。

全国戦の地上ステージはゴビ砂漠。2戦して2勝でした。相変わらず相手はガーベラやドムGだったりするんだけど、武器がビーマシとかジャイバズだったから、コンテナを盾にジムキャノンで崩していけた。いいぞ、ジムキャノン!
そういえば、「勝手にコモン限定戦」のつもりでいたけど、今更、クリスがUCなことに気付いた。まぁ、スターター排出カードなので、これは勘弁してください。 


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

21 : 48 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

カーゴ・・・

今日も出撃。全国戦4戦4勝でした。だって・・・、

最初の2戦は同じ人と連続してマッチング。カーゴ爆弾・・・。
その後の2戦は別の人でしたが、これも連続してマッチング。またカーゴだし・・・。

今更「掘る」理由がわからん。

ハマーン様が「ゴマーン様」と言われてた時ならまだしも、GCBカードの価値は大暴落してるっていうのにねぇ。てゆうか、邪魔ですからオクで箱買いしなさい。

その後もこの方たちとマッチングしそうな気がしたので、今日はこれで終了。4クレを2分ぐらいで消化させていただきましたよ、まったく(苦笑)。

ジムスト(森林)を引いたので、レオン機をジム改からジムストに変更。クリス機は相変わらずスターターのまま。ジムキャノンは結構活躍してくれるからいいんだけど。


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

19 : 46 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

パイロット適性

出撃してきました。本日2度目の更新。

ロケテを見に行こうかとも思ったけど、どう変更になるのかはそのうちわかることだしねぇ。別に焦ってまで知る必要は無い。普通にビルダーをしてきました。

全国戦(地上ステージね)を10戦して6勝2敗2分。久々に10戦もしてしまった。
この10戦の中で、ジム改とジムライフルとワイアットを引けました。ようやくスターターのみから卒業です。
相手の編成はこのクラスでも普通に400未満のガーベラとかGPだったりするんだけど(苦笑)、オプスラ付きのジム改で十分に対抗できた。なんていい機体なんだ、ジム改。

それにしても、400未満の高性能機体編成って当然低コパイを使うわけで、そういうのが活躍できちゃうのって明らかに変だ。パイロット適性がCやDのキャラが高性能機体を乗りこなせるわけがない。普通の機体すらうまく乗りこなせないから、パイロット適性がCやDってことでしょ? なんのためのパイロット適性なんだろうか?
あと、誰かの専用機にその人以外を乗せても、乗りこなせるわけがないハズ。専用機ってことはその人が乗りやすいようにチューンされてるってことだから。これもなんとかしてもらわないと専用機の意味が無い。

こういうことももっと考えてもらわないと・・・。


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 45 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

スターターパック

こんな時間に更新。何やってんだか・・・。

スターターパックを新たに使ってみて思ったのだけど、スターターぐらいはキャラ・機体・武器の全ての適性をせめて○にしてほしいものです。あまりにハズしまくるので。それと、艦長キャラと排出停止になった脱出艇を付けてほしい。1000円なんだからそれぐらいしてもいいでしょ。


どうやらロケテが始まったようですね。低コパイの能力を弱体化してくれないかなぁ?パイロット適性Dのキャラが活躍しちゃうのは変だって。

それにしても、ガイドの意味って何なんだ? 買ってないからいいけど。


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

11 : 59 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

初心に帰る!

いろいろとアホくさくなって、思い入れのあるファーストガンダム関連のカード以外は、思いきって手放してみました。
さようならデンドロ、さようならメットコウ・メットガトー、さようならその他もろもろ。


・・・で、初心に帰ってスターターから始めることにしました。GCBを初めてプレイして楽しかった頃に戻ります。
といっても、それなりにスキルを身に着けてしまったのでもちろんシバる。

・スターターカードのみで始める
・全国戦のみ
・そのときの排出カードで編成を変える。但し、排出カードでも使用するのはコモンのみ。

「勝手にコモン限定戦」です。これならOKでしょ? 


まずはスターターパック購入。GCBを始めた時と同じ連邦にしました。始めた時はシローとアニッシュだったけど、今回はレオンとクリス。どっちでもいいんだけどね。編成はこれ↓。

隊長機:レオン+ジム(指揮官用)+100mmマシンガン+ST盾+オプスラ
2番機:クリス+ジムキャノン+ビームスプレーガン+ST盾+外部ジェネ

これでいきなり全国戦。4戦して1勝3敗。
・・・ん~、これはキツい。相手は当然スターター編成なんて使ってないし。1勝出来たのは奇跡ですよ、ほんとに。

排出カードは4枚ともジオンのみ(苦笑)。カスタムすら出ない。
ただ、かなり楽しめた。大事なことですよね、これ。


持ち歩くカードがケータイ並に軽くなりました。いいことだ。うんうん。


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 58 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

もういいです。

今日の全国戦地上ステージはHLV。哀戦士+指揮デッキで出撃しました、が・・・

1戦目。

相手はコスト落しに加えて高勝率の上官殿。当然のように400未満のガーベラ3機編成。開始早々、こちらの母艦めがけて突進。トリアーエズなんてもちろん無視。母艦がボコボコにされる中でなんとか1機落としたものの、母艦は撃沈。そして、次に狙われるのはもちろんカイ機で、回り込まれまくって撃破。その後も次々と撃破されて、最後に弾切れになったトリアーエズだけが1機残されて、時間一杯まで弄ばれる始末。


・・・アホくさ。最近こんなのばっかりだよ。

2戦目をCPU相手にサクっとこなして終了。


少し休憩に入ることにします。
いろんな問題点が少しでも改善するといいですね・・・。


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 13 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

無題・・・だな

今日の全国戦地上ステージはアフリカ。昨日と同じ哀戦士+指揮デッキで出撃しました。

で、4戦して2勝2敗。なかなか勝ち越せないデス。
高低差がないステージだから、トリアーエズが意外と活躍してくれた。てゆうか、落としてくれないからカット役に徹するしかなかったわけで・・・。これはこれでいいか。

まぁ、そういうことで。特にネタ無いし。


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 03 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

指揮

今日の全国戦地上ステージは射爆場。嫌いなステージだけど、ちょこっと出撃しました。

デッキはこれ↓。

隊長:UCバニング(Ver1)+ジムストライカー(指揮官用)+UCロンライ+ST盾+哀戦士
2番機:UCカイ+ヘビガンFL+ガンダムビーライ+懐中時計
3番機:ジュダック+トリアーエズ+簡易メンテ
4番機:ティアンム+トリアーエズ+ハロ
艦長:レビル(Ver2)+脱出艇

哀戦士デッキの改造版。ジュダックを数回落とさせたら、隊長機が全機に指揮で気合注入! 統率力がプラスされて、更にティアンムの能力も発動して攻撃力が大幅にアップ。これで一気に畳み掛ける作戦。

で、結果は2戦して1勝1敗。
まぁ、トリアーエズが飛んできた時点でこちらの作戦はバレバレですからね。そうそう上手くはいきません。指揮は結構使えるなぁ、というのがわかったので今日はこれで満足です。


クロニクル発売されましたね。何故にシャア専用ズゴックなの? ロールアウトガンダムなの? よくわからん・・・。


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 56 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コンテナでバリケード作り

今日も模擬戦だったけど、宇宙なのでパス。ゴビ砂漠に出撃です。

以前、ちょっと書いたことがあったけど、コンテナを動かしてバリケードを作ることに挑戦してみました。相手が遮蔽物越しの武器を持たれていたら、バリケードなんて全く意味が無いのですが、運良く1戦目の相手が遮蔽物越しの武器を持っていないことを確認。作戦開始です!

戦闘中に、さりげなくコンテナを動かして母艦付近に集めるという、かなり地道な作業。昔、こんなゲームありましたよね?なんだっけ?

できればこんな感じ↓にしたかった。

  ■
 ■艦■

伝わりにくいかもしれませんが、母艦をコンテナで「品」の字のように囲むイメージ。でも、さすがにこれは無理。戦闘の中盤ぐらいでなんとか出来たのはこれ↓。

 ■■
  艦

母艦の前に2個のコンテナでバリケードを作ることに成功しました。写真撮りたかったけど、そこまでの余裕は無く・・・残念。
でも、十分バリケードの効果を果たしてくれて、母艦はほぼ無傷の状態で勝利! バカバカしい作戦だけど、やってみるもんですねぇ。

2戦目は負け。コンテナ動かしてる余裕なんて全く無かった・・・。トータル2戦して1勝1敗。まぁ、面白かったからいいです。


最近、モニター見てるだけで目が辛くなってきた。ドライアイなんだろうか?


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 00 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

御礼

今日は出撃できなかった。地上系のステージが3つもあったのに・・・残念。

で、このブログのアクセス数が10000を超えました。こんな独りよがりのブログをご覧いただきありがとうございます。

と言っても、

2008031401.jpg


10000踏んだのは自分だったりします・・・。
やっぱり独りよがりだ。


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

01 : 23 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ガーベラだらけ

今日の全国戦地上ステージはエネルギープラント基地。出撃しました。

6戦して2勝4敗。結構好きなステージにもかかわらず負け越し。ただただ疲れた。

遮蔽物はあるものの地上なので、相手はガーベラだらけでした。当たり前のように3機出しで、母艦ごと突進してくる。当然、連邦の相手とマッチングするとゼフィランサス×3。さすがにこのクラスになるとこうなるのか・・・辛い。わざわざ遮蔽物越しの武器を持っているのがバカらしくなる。やっぱり時代は高速戦闘なのですね。


久々にレア引きました。軍服ガトー。もう排出停止にしてほしい・・・。


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

21 : 29 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

出ればよかった・・・

最近は、2chの「今日の戦場スレ」を見てから出撃するかどうかを決めています。で、今日の全国戦の地上ステージは密林地帯。森の多いステージはやたらと目が疲れるので、今日の出撃はヤメにしました。特殊作戦の階級フリーは面白そうだけど宇宙だし。結構時間があったから、たくさんプレイしようと思ってたのに・・・。

でも、家に帰ってからコロニー(サイド7)があったことに気付いた。やれやれ。

明後日から模擬戦かなぁ? ネタデッキ考えなきゃ。


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 44 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

冷地のヘビガン

土日は休ガンでした。ステージが、苦手な鉱山とアリゾナだったというのもあるけどね。今日は出撃。待ってたんですよ、ヒマラヤ。このデッキ↓で出ました。

隊長:UCバニング(Ver1)+パワードジム+R4ライフル+ST盾+ワイドレンジ
2番機:サマナ+ヘビガンFL+ガンダムビーライ+オプブー
3番機:マクシミリアン+ジムキャノン(北米)+ガン盾+ハロ+強行偵察機
艦長:ワイアット+脱出艇

以前使ってたデッキの変更版。2番機をフィリップからサマナに変えたので、テンションループは出来ないけど、冷地でモタつかないどころか、早いヘビガンFLを使ってみたかった。さりげなく3番機も寒冷地適性のあるジムキャノン北米戦に。固定装備のみだけど、これで充分。

で、2戦して1勝1敗。

早いヘビガンFLは気持ち良かった。ガーベラ相手でも逃がさないし。ただ、早いがゆえに敵を追いかけて、敵陣に突っ込んで撃墜されたりして(苦笑)。盾持ってないんだからほどほどにしないとね。


昇格してからは、かなり集中してプレイしてるので2戦こなしたらもうお腹一杯。懐の状態を考えると、とてもいいことではある。


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 48 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

☆マーク

今日もちょこっと出撃。
黒海とテキサス・コロニーならやっぱりテキサス。ただ、好きなステージではあるんですが、最近このステージ多すぎでは?

コスト1200になったのでデッキをちょっとパワーアップ↓。

隊長:UCバニング(Ver1)+ジムスナWD+R4ライフル+ST盾+哀戦士
2番機:UCカイ+ヘビガンFL+ガンダムビーライ+生存本能
3番機:ジュダック+トリアーエズ+バレスト+簡易メンテ
4番機:サリー+トリアーエズ+ハロ
艦長:レビル(Ver2)+脱出艇

隊長機をジムスナWDに変更。哀戦士に加えてスナイプセンサーも貯まる。いい感じです。
で、2戦して1勝1敗。相手は2戦とも同階級。今日はなんとか凌げた。

ところで、マッチングの時に自分と相手の☆(各ステージの特殊部隊に勝利した数)が表示されるけど、これって全く意味がないですよねぇ? 勲章的な意味合いなのかもしれないけど、特殊部隊と対戦することになってもほとんど負けることはないのだから(僕は負けたことあるけど・・・orz)、☆がいくつあろうが強さのバロメーターにはならない。どうせなら、☆の数に応じて何らかのオプションが付けられたりすればいいのに。例えば、☆10個毎に上限コストが10増えるとか。通り名だけでは物足りないと思うのですが・・・。


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 58 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

昇格!

今日の全国戦地上ステージはゴビ砂漠。
ここのコンテナを上手く動かしてバリケードみたいに作れないかなぁ、と思ってるのですが、当然、戦闘中にそんな余裕があるわけもなく・・・。

で、今日はこのデッキ↓で出撃。

隊長:UCバニング(Ver1)+パワードジム+R4ライフル+ST盾+哀戦士
2番機:UCカイ+陸ガン(砂漠戦仕様)+8連装ミサイルポッド付レールキャノン+3連ガトシー+鹵獲
3番機:ジュダック+トリアーエズ+バレスト+簡易メンテ
4番機:サリー+トリアーエズ+ハロ
艦長:レビル(Ver2)+脱出艇

最近使ってる哀戦士デッキを少し変更。
このステージでは、コンテナの周りを追いかけっこになったりすることがよくあるので、遮蔽物越しに攻撃できる8連装~(長いので省略)を使ってみました。サリーはロックスピード要員。後ろに置いておくだけです。

さて、1戦目の相手はいきなり准将。しかも中佐コスト。こういう輩には一泡吹かせてやる!と意気込んで臨みましたが・・・負けました。最後に1対1まで持ち込んで、互いにミリ残しの接戦だったのですが、最後の一撃の目押しで負けた。このコンマ数秒の差が腕の差なんだろうなぁ。悔しい。

2戦目以降は同階級と4戦して、4連勝と好調。8連装がかなりいい仕事をしてくれました。このステージにはやっぱり合ってる。

そして、その次のプレイのマッチングの時に「昇格戦」の文字が・・・。えっ?昇格戦? 階級ゲージは全く気にせずにプレイしてたので青天の霹靂状態。いきなりドキドキしてきたりして。相手は3連勝中の同階級の方。僕の場合、昇格戦は上の階級の方とマッチングすることがほとんどなので、このマッチングは珍しい。

で・・・、勝ちました! 准将に昇格。

ジオンでは准将になったことがあるけど、連邦では初めて。よし、これでコスト1100以下に抑えて出撃だ! って、そんな卑劣なことはしませんよ。

今日はこれで終了。疲れた・・・。トータル6戦で5勝1敗。珍しく大勝、そして昇格。でも、間違いなくすぐに降格すると思う。今日はたまたま上手くいっただけで、実際、そんなに腕は良くないっす。


GCBの公式HPにタクティカルガイドのことがようやくアップされてました。クロニクルのことはまだですけどね。相変わらずの怠慢ぶりです。タクティカルガイドのおまけカードは「ゲルググ(バーニア増設仕様)」。時代はやっぱり高速戦闘なのか。苦手だ・・・。


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 28 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

平和な一日

今日の全国戦地上ステージはアフリカ。いつもの部隊でちょこっと出撃しました。

4戦して3勝1敗。今日マッチングしたのは同階級の大佐のみ。女の子戦が始まったからですかね? 平和な一日でした。まぁ、少佐コストまで落としてた相手もいたけどね。残念でした~。

そういえば、以前マッチングした少将はコスト800ぐらいで出撃してきた。こういうのは僕の中ではアリです。ここまでコストを下げるのはかなりリスキーですから。セコさも感じないしね。上官たるものは、これぐらいの漢であってほしいものです。


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 07 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

コスト落としすぎだって・・・

今日も出撃。全国戦の地上ステージはシアトル。でも、テキサスコロニーもあったのでこっちに出ました。

で、6戦して2勝4敗。負け越し。

負け越したことは別に構わないけど、6戦中4戦も上官とマッチングしたのですよ。少将と2戦(2敗)、准将と2戦(1勝1敗)。同階級よりも上官とのマッチング率の方が高いって、どういうこと?

2階級下のコストまで意図的に落として参戦する人ってどうなの?と思うけど、それができてしまうゲームシステムなんだよなぁ。このシステム、本当にどうにかしてくれ。


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 02 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

傑出した統率力

今日の特殊作戦のステージは宇宙だったので、全国戦の地上ステージ(ゴビ砂漠)に出撃しました。

ヘビガンの砂漠での動きは一昨日で懲りたので、別の機体に変更です↓。

隊長:UCバニング(Ver1)+パワードジム+R4ライフル+ST盾+哀戦士
2番機:UCカイ+ガンダム/AR+ジムライフル+ビーライ(ガンダム)+生存本能
3番機:ジュダック+トリアーエズ+簡易メンテ
4番機:ジダン+コアファイター+バレスト
艦長:レビル(Ver2)+脱出艇

ガンダム/ARにして、無謀にも盾無しにしてみました。カスタムも今日は生存本能に変えてみました。

で、1戦目でいきなりやらかしてしまった・・・。
パワードジムを飛ばすつもりが、見事にガンダムの武器を破棄。先日、自分で書いたことを本当にやっちゃうなんて、バカすぎる。

なので、2戦目からガンダム/ARを、ジムスナ/WDに変更(苦笑)。結局、4戦して2勝2敗でした。まぁ、いつもどおりの結果です。

さて、このデッキは哀戦士での攻撃力UPがメインですが、母艦に限っては、UCバニングの統率力がかなり威力を発揮します。レビルのテンションが上がりまくるので、終盤には母艦の統率力がMAXの×9までいくこともあったりして。そうなると、母艦の一撃で落とせたりするんですよ。これは気持ちいいです。母艦の攻撃力がいつもこれくらいあるといいんだけどね。母艦粘着が嫌なので。


今日は隣に座ってた人が台叩きまくってて怖かったっす。そこまでキレるならやらなきゃいいのに・・・。


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

01 : 09 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

片手ビーマシを鹵獲するも・・・

今日から特殊作戦は鹵獲戦。地上ステージ(トリントン)だったので出撃しました。

ここ数日と同じ哀戦士デッキに鹵獲↓。

隊長:UCバニング(Ver1)+パワードジム+対艦ライフル+ST盾+哀戦士
2番機:UCカイ+ヘビガンFL+片手ビーマシ+先読み
3番機:ジュダック+トリアーエズ+簡易メンテ
4番機:ジダン+コアファイター+バレスト
艦長:レビル(Ver2)+脱出艇

で、4戦して2勝2敗のイーヴン。コスト落しの准将に負けたのが悔しい。

鹵獲したモノについてですが、対艦ライフルはR4ライフルとほとんど同じレンジで、かつ弾数がR4と比べて2発多い。この2発の差はかなり大きい。実弾なのもいいし、これは良かった。

ただ、片手ビーマシはイマイチだった。てゆうか、哀戦士の攻撃力を生かすには、ヘビガンFLに片手ビーマシはあまり意味が無いような気がする。FLとレンジが違うから、赤での×2の一撃必殺攻撃がなかなか決まらないのですよ。青でも5発撃てるのは魅力だけど、青がメインだとヘビガンFLじゃなくてもいい気がするし。これは失敗だった。


土曜なのに、GCBはガラガラでした。最近、カードの値段も暴落してるみたいだし、大丈夫か?


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 20 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

配列

今日の全国戦地上ステージはアフリカ戦線。それとコロニー森林もあった。

昨日のデッキの4番機を、ジダン+バレスト+コアファイターに変更して、アフリカに出撃しました。

ヘビガンFLは地形適性が砂漠▽森林△なのでアフリカはかなりキツかった。とんでもなく遅い。アクサスを付ける手もあったけど、先読みはやっぱりハズせない。あの火力を味わうと、他の機体にも変えられないし。なので、アフリカは2戦のみ。1勝1敗でした。

その後、コロニー森林に出撃。相変わらず森は見づらいけど、ヘビガンFLの動きはかなりマシになった。3戦して2勝1敗。勝ち越した時点で全国戦への出撃は終了。気分良く終わりたかったので。その後CPUと1戦。


で、排出カードの配列が新しいパターンだった。晒しておきます。

Cジ:一般作業用ザク
U連:ボールK型
Cジ:シャルロッテ・ヘープナー
C連:ジム・コマンド(宇宙戦仕様)
R連:コウ・ウラキ(Ver.2) ←配列検索ではU
Cジ:コーカ・ラサ

予期せぬ引きに驚いた。しかもメットコウだし。Uのカード違いは結構あるけど、Rのパターンもあるんですねぇ。1クレ目にレア引くことがあるのはこういうことなのかなぁ?


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 45 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

