
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ノーマッチ その2

今日は時報マッチに出るぞ~!

と、意気込んでいたものの、いろいろと用事が立て込んでおりまして・・・(泣)。

でもなんとか最後の回だけでも、とゲーセンに到着するも満席。
速攻で隣のゲーセンに移動(徒歩15秒くらい、笑)。

こっちはガラガラ、ラッキー! と店員さんにクレサしてもらって着席。
最後の回は宇宙だよなぁ、と戦場を選ぼうとするも、宇宙側のセンモニが死亡中。
でも、問題無し。センモニが半分死んでる場合は時間切れまで待てばサテのモニターで選択できるようになるし。
ただ、待ってる時間も無いので手探りで探してみる。
そしたら、すぐに「暗礁宙域」が引っ掛かった。

一発ツモだっ! よっしゃあ~! 、と実行ボタンを押して、昨日必死に考えたデッキを盤面に並べた。







・・・気付きました?

「暗礁宙域」は特殊作戦(UC限定戦)の戦場でして・・・(汗)。
レアとコモンが登録できなくて状況が理解できました。

ということで、時報マッチ終了(泣)。


ま、それでもいろいろとデッキを考えたりして久々にワクワクできました。
こういう機会をもらえただけでもありがたいです。



で、しくじったこの1クレを含め、全7クレを「UC限定戦」に出撃!
デッキは昨日と同じWB隊です。



・・・ええ、楽しませていただきましたよ、CPU相手に(汗)。

昨日に引き続き、全戦ノーマッチ。
12戦連続ノーマッチ。

んー。



テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 49 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

ノーマッチ

特殊作戦が僕の好きな「UC限定戦」だったので出撃してみました。

デッキはこれ↓。

隊長機:UCアムロ+背シルガンダム+ビーライ(Ez)+適性ハイバズ
2番機:UCカイ+UCガンキャノン108+適性ビーライ
3番機:ハヤト+ガンキャノン109+適性ビーライ
艦長:マチルダさん

これでコストは1150ぴったり。
UC限定でも、ほぼ完璧なWB隊が出来ちゃうのですよ。


で、5戦出撃。





・・・全て、ノーマッチって(汗)。


平日の午前中ならまだしも、土曜の18時頃なんですが・・・。


相変わらずUC限定は人気がありませんね。
ん~、とっても残念な出撃になってしまいました(苦笑)。



テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 10 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

模擬戦、出撃してました。

日曜(ルナツー)と火曜(グラナダ)の模擬戦に出撃してました。


連邦で、相変わらずキャラだけはWB隊のこんなデッキ↓。


隊長機:リュウ(怪我)+バストライナー+ジムライフル
2番機:ハヤト+ガンダムMA+伏兵
3番機:カイ(私服)+ガンキャノン量産型+ブルパップマシンガン+寒盾+ワイドレンジ
艦長:ミライ+脱出艇
コスト1140(だったかな?)


上手く落ちて伏兵発動だっ! どうだ、エグいだろっ!



って、デッキを考えてるときは思ってたんですけどね。
そう上手くは行かないもので(苦笑)。


それでも対戦は楽しませていただきました。 
楽しいデッキとたくさん対戦出来たので面白かったです。
皆さん、いろいろ考えますよねぇ。

感謝、感謝、です。



テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 51 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

