
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

撤退戦?

「まだネットワーク繋がってるらしいよ。」と知り合いからメールがあった。


・・・ えっ?


で、急遽ゲーセンに向かう。

皆さん、全国戦で遊んでました(笑)。

あらら、ホントにまだ繋がってるよ。
撤退戦が発動しちゃったの? 

すぐにサテが空いたので全国戦を堪能してきました。
金曜で撤去しちゃったゲーセンは怒ってるだろうなぁ(苦笑)。


日曜も繋がってるといいね。


それでも、今日が僕にとっても撤退戦です。
ありがとう。




テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 57 : 24 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑

ありがとう

29日は確実に出撃できないので、28日に出撃を試みるも順番待ち状態。
少し待ってみたものの一向にサテが空く気配がないので諦めました。

結果的に、僕の全国戦は26日が最後でした。

これまで対戦してくれた皆さん、ありがとうございました。


いいゲームだったね。




・・・(涙)。



テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 44 : 50 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

これは良いモノだ

無性にギャンが使いたくなって出撃してみました。


ギャンならマ様だろ、それならテキサスコロニーな感じでシャアと専用ゲルググも一緒だろ、と。
そこまで考えたのに大事なモノを持っていくのを忘れてしまいました。
大事なモノ、というか、良いモノ。



壺。



・・・ツメが甘い(苦笑)。


そんな時に限ってマクガイバーさんと数年ぶりにマッチ!
ギャンが堕ちた時に例のセリフを期待してたかもしれませんが、ご期待に沿えずにすみません。

次は忘れないようにしないとなぁ・・・って、次、あるの?



テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 55 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

大盛況!

最後の模擬戦開催中でした。


木曜に出撃したのですが、これがなかなか楽しかった。
パオングで出てみたら終ガンの方とマッチして、ラスシューで締めくくれたり。

そして今日も楽しむぞ! とゲーセンに行ったものの満席。


サテが空くまで時間を潰すか、ということで、最近本稼働が始まったSEGA CARD-GEN MLBをやってみました。

BASEBALL HEROESがMLB版だったらやるのになぁ、なんて思っていたので気になってたんですよね。このゲーム。

で。


・・・。

・・・・・。


小一時間ほどやってみましたが・・・どうなの? これ?


で、GCBの方はサテの空きが出るどころか、待ちの人もいたりして大盛況!(汗)

最後の模擬を楽しみたかったんだけど諦めました。



週末も混みそうな気がする。最後の週末だもんなぁ・・・。



テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 55 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

チームプレイ

約1か月ぶりに出撃できた!


なんとか時間ができたので、ギャビー、ギリアム、ナカガワを専用機に乗せて出撃しました。
出来るだけ3機をバラバラに動かそうとしてるので、ナカガワの特殊能力の「チームプレイ」なんて全く意味がなかったりします。
ま、それ以前にこのメンバーの特殊能力には期待してないわけですが。
使ってて面白い。それだけでいいんです。うん。

でも、専用機に乗せると地上には出られないんですよね。
このメンバーで地上に出るにはどの機体に乗せればいいんだろう?、と調べたら、ギャビーはザクⅡFSに適性○だし、ギリアムはゲルググに適性○。
これはイケるっ! なんて思ってたらナカガワには地上に出られる機体に適性無し・・・。
ナカガワは艦長にして(命中↑↑↑)、オグスでも入れて試してみるかぁ。




って・・・




そんな悠長なコト言ってる場合じゃないんだった。
残り18日。
そのうち何回出撃できるだろうか?


テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 35 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

