
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

まだやってます

細々と。

その割には第2弾カードはリサボのおかげでC、UCはあっさりコンプ。
カードの種類が少ないよねぇ。。。
焼き直しが多いことに加えて、リゼルとジェガンのバリエーションばかりなのもどうなの?
3連星をなんであのコストにしたのかもよくわからん。
アカハナやコーカ・ラサを出せ!、と。

Rはフロンタルとフロンタルドーガを引いたので、プレイではそれをメインに使用してます。
主力MSは強い! そのうち修正入りそうだけど。

それ以外のRは今や数百円で売ってるので、欲しいものは購入。
SRは偶然引くこともあるけど、プレイで使わないので無くても問題無いかな。

フォウもサイコガンダムもボーナスターゲットの時のみ稼働してあっさり入手。
ガザやジェガンでチビチビ稼ぐとか気の遠くなるようなことはやってられないし。

以前に比べればいろいろと改善されたし、運営のやる気も感じるけど、
もっと大胆に変えていかないと、プレイヤーの減少に歯止めはかけられないよね。

次のバージョンアップに期待してますよ!

00 : 36 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

