スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

水中戦

今日で模擬戦は終了。でも、ステージが宇宙なんだよなぁ。

嫌な予感がしつつも、とりあえず出撃しましたが、予感的中で、コスト下げの上官とマッチング。しかも、ガトーノイエ+その他のガチデッキで母艦粘着攻撃。一番テンションが下がるタイプです。情けないけど、途中で試合放棄。これにて模擬戦への出撃は終了にしました。

で、まったりとCPU相手の☆集めをすることに。地上で特殊部隊に遭遇してないのは水中のみなので、初の水ガンで出撃しました。
水ガンは2スロがないので、両手持ちのハープーンガンを持たせると盾無しになってしまうのがキツい。なので、水ガンには寒盾+水中用ビームライフルにして、ハープーンガンは陸ガン+サマナに持たせて出撃しました。

結果、大西洋とシドニーで☆ゲット。特殊部隊に遭遇するまでに結構費やしちゃいましたけどね。まぁ、サマナの育成もできたので良しとしましょう。
水ガンはコストのわりに固定武装が強力で良いですね。アンカーも面白い。でも。アンカーで引き寄せても、相手の攻撃は生きてるので、ちゃんとカット機がいるところで使わないと危険ですね。

あとはドアンの島で☆取らなきゃ。ドアンの島が沖縄あたりだっていうことを、恥ずかしながら最近知りました・・・。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

01 : 44 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<上官とマッチング | ホーム | サマナ、使えるかも。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/104-28caee81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

