スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ニュータイプのきらめき?

今日も東京は雪。積もるほどではないけど。

で、出撃しました。今日の全国戦地上ステージはアフリカ。平坦だけど、砂漠に森、そして真ん中に池があるトリッキーな場所。ここはもちろんサマナで・・・ 、とその前に、昨日引いたアルテイシアをCPU相手に試しました。

コストはセイラと同じだけど、パラはかなり良くなってます。格闘が低いけど、僕はあまり格闘しないので問題なし。実際、当たるし、回避するし、クリティカル出まくるしで、大満足。積極的に使っていきたいと思います。

そんな1クレ目で排出されたのが、・・・

「アルテイシア」。

2日続けて1クレ目でレア。しかも同じアルテイシア。まさに「ニュータイプのきらめき」ってやつか? でも、こんな強運は、出来れば宝くじなんかで発揮してほしいのだが。

その後、台を移動して全国戦に出撃。
1戦目の相手はガーベラ&ザクⅡ改。どこに行ってもガーベラ。地形なんて関係ないんだなぁ。なんとかギリギリで勝ちました。
2戦目の相手はロングレンジ引きこもり。突っ込んで行こうかと思ったけど、それでは相手の思うツボなので、こっちも引きこもってみた。当然、両方とも1機も落とせずに引き分け。まぁ、これはこれでいいです。

全国戦はこの2戦で終了。今日は2戦とも同じ階級の方でしたよ。ほっ。
あとは☆集めを兼ねてアルテイシアを育てました。

そして、数クレ後に引いたレアがこれ↓。
2008020601.jpg

「新ララァ」。お初です。

やっぱり「ニュータイプのきらめき」なのだ! すごいなぁ、今日は。
宝くじ買っとく?


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

21 : 15 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<二度あることは・・・ | ホーム | ヒマラヤ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/109-f8f24ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

