スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

見える!私にも見えるぞ!

ズゴックEキャンペーンが始まりまして早速参戦。

とりあえず、2回くじ引けば1回は当たるだろうと思って10クレ消化。全国負け越してヘコんでましたが・・・

くじは2回引いて両方当たりました!

更に、未開封の10枚の袋を開けてみたらレアが2枚!
「ガンダム試作1号機フルバーニアン」と「ケンプファー(フル装備仕様)」
こっちの方が嬉しいかも。
恐ろしいぐらいの引き。NTなのか?俺は。


この勢いならクロニクル買ってもいいカード引くんじゃないかと思って1箱購入。大人なので。

でも、こっちは微妙な結果でした。
☆3は「ガンダム(マグネットコーティング)」
☆2は「ガンダム(背部シールド)」「プロトタイプガンダム」「ジムスナイパーⅡ(リド専用)」「Ez8(ウェポンラック)」「ゲルググJ」「グラブロ」「高機動ザク(シンマツナガ)」

・・・ジオンで地上ステージで使えるの無いし(苦笑)。


まぁ、それでもかなりNTな1日でした。対戦以外は。


スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 44 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そうそう当たるものではない | ホーム | キャスバル降臨!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/11-2496cedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

