スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

配列

今日の全国戦地上ステージはアフリカ戦線。それとコロニー森林もあった。

昨日のデッキの4番機を、ジダン+バレスト+コアファイターに変更して、アフリカに出撃しました。

ヘビガンFLは地形適性が砂漠▽森林△なのでアフリカはかなりキツかった。とんでもなく遅い。アクサスを付ける手もあったけど、先読みはやっぱりハズせない。あの火力を味わうと、他の機体にも変えられないし。なので、アフリカは2戦のみ。1勝1敗でした。

その後、コロニー森林に出撃。相変わらず森は見づらいけど、ヘビガンFLの動きはかなりマシになった。3戦して2勝1敗。勝ち越した時点で全国戦への出撃は終了。気分良く終わりたかったので。その後CPUと1戦。


で、排出カードの配列が新しいパターンだった。晒しておきます。

Cジ:一般作業用ザク
U連:ボールK型
Cジ:シャルロッテ・ヘープナー
C連:ジム・コマンド(宇宙戦仕様)
R連:コウ・ウラキ(Ver.2) ←配列検索ではU
Cジ:コーカ・ラサ

予期せぬ引きに驚いた。しかもメットコウだし。Uのカード違いは結構あるけど、Rのパターンもあるんですねぇ。1クレ目にレア引くことがあるのはこういうことなのかなぁ?


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 45 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<片手ビーマシを鹵獲するも・・・ | ホーム | カムラン・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/126-2910051f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

