スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

片手ビーマシを鹵獲するも・・・

今日から特殊作戦は鹵獲戦。地上ステージ(トリントン)だったので出撃しました。

ここ数日と同じ哀戦士デッキに鹵獲↓。

隊長:UCバニング(Ver1)+パワードジム+対艦ライフル+ST盾+哀戦士
2番機:UCカイ+ヘビガンFL+片手ビーマシ+先読み
3番機:ジュダック+トリアーエズ+簡易メンテ
4番機:ジダン+コアファイター+バレスト
艦長:レビル(Ver2)+脱出艇

で、4戦して2勝2敗のイーヴン。コスト落しの准将に負けたのが悔しい。

鹵獲したモノについてですが、対艦ライフルはR4ライフルとほとんど同じレンジで、かつ弾数がR4と比べて2発多い。この2発の差はかなり大きい。実弾なのもいいし、これは良かった。

ただ、片手ビーマシはイマイチだった。てゆうか、哀戦士の攻撃力を生かすには、ヘビガンFLに片手ビーマシはあまり意味が無いような気がする。FLとレンジが違うから、赤での×2の一撃必殺攻撃がなかなか決まらないのですよ。青でも5発撃てるのは魅力だけど、青がメインだとヘビガンFLじゃなくてもいい気がするし。これは失敗だった。


土曜なのに、GCBはガラガラでした。最近、カードの値段も暴落してるみたいだし、大丈夫か?


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 20 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<傑出した統率力 | ホーム | 配列>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/127-8f6d2b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

