スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

傑出した統率力

今日の特殊作戦のステージは宇宙だったので、全国戦の地上ステージ(ゴビ砂漠)に出撃しました。

ヘビガンの砂漠での動きは一昨日で懲りたので、別の機体に変更です↓。

隊長:UCバニング(Ver1)+パワードジム+R4ライフル+ST盾+哀戦士
2番機:UCカイ+ガンダム/AR+ジムライフル+ビーライ(ガンダム)+生存本能
3番機:ジュダック+トリアーエズ+簡易メンテ
4番機:ジダン+コアファイター+バレスト
艦長:レビル(Ver2)+脱出艇

ガンダム/ARにして、無謀にも盾無しにしてみました。カスタムも今日は生存本能に変えてみました。

で、1戦目でいきなりやらかしてしまった・・・。
パワードジムを飛ばすつもりが、見事にガンダムの武器を破棄。先日、自分で書いたことを本当にやっちゃうなんて、バカすぎる。

なので、2戦目からガンダム/ARを、ジムスナ/WDに変更(苦笑)。結局、4戦して2勝2敗でした。まぁ、いつもどおりの結果です。

さて、このデッキは哀戦士での攻撃力UPがメインですが、母艦に限っては、UCバニングの統率力がかなり威力を発揮します。レビルのテンションが上がりまくるので、終盤には母艦の統率力がMAXの×9までいくこともあったりして。そうなると、母艦の一撃で落とせたりするんですよ。これは気持ちいいです。母艦の攻撃力がいつもこれくらいあるといいんだけどね。母艦粘着が嫌なので。


今日は隣に座ってた人が台叩きまくってて怖かったっす。そこまでキレるならやらなきゃいいのに・・・。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

01 : 09 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コスト落としすぎだって・・・ | ホーム | 片手ビーマシを鹵獲するも・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/128-c6d76ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

