スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

平和な一日

今日の全国戦地上ステージはアフリカ。いつもの部隊でちょこっと出撃しました。

4戦して3勝1敗。今日マッチングしたのは同階級の大佐のみ。女の子戦が始まったからですかね? 平和な一日でした。まぁ、少佐コストまで落としてた相手もいたけどね。残念でした~。

そういえば、以前マッチングした少将はコスト800ぐらいで出撃してきた。こういうのは僕の中ではアリです。ここまでコストを下げるのはかなりリスキーですから。セコさも感じないしね。上官たるものは、これぐらいの漢であってほしいものです。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 07 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<昇格! | ホーム | コスト落としすぎだって・・・>>
コメント
こんばんは!初めまして!カズと申します。
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
ブリンドルさんは大佐殿なんですね!
私の目標は少将目指し!なんですが少佐が長いため
この辺が限界かと・・・私の腕では無理かもしれませんねぇ。。。
これからもちょくちょく拝見させていただきます。
よろしくお願いいたします。m(__)m
by: カズ * 2008/03/06 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
>カズさん
コメントありがとうございます。
階級はたまたまです。むしろ、カズさんの動画の母艦の動かし方をみて「すごいなぁ」と感心してます。なにせ、僕はほとんど母艦を動かすことがないので・・・。たまに動かしたりしても、気が付くと自分では予期せぬところまで行ってしまってたりします(苦笑)。
お互い頑張りましょうね。
by: ブリンドル * 2008/03/06 23:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/130-0b3b292c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

