スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

なんとかなるもんだ

今日も出撃しました。全国戦の地上ステージは密林。ジムスト(森林)のビームスピア攻めで行こうじゃないの。

ボルクとレオンのビームスピアの命中率が上がってきた。それもそのはずで、この二人はほとんどジムストに乗せてるから、レベルアップで格闘のみが上がってる。オール全国戦だから育成なんて何にも考えてなかったけど、いい感じになってきた。

で、8戦して6勝1敗1分。好調!

負けた相手はザク藁。藁は苦手だ。それに、ジュダックとキャリオカのレベルがMAXだったとはいえ、やっぱり強すぎる。次回のバージョンアップでの弱体化は大歓迎。ついでに言うと、適性Dのパイロットは全て弱体化してほしいけど。

対ガーベラは全勝でした! こっちは森適性◎なんだから負けられんよ。
それと、今日はアレックス+GP01とも対戦。連邦でやってるから、相手がガーベラだらけになるんだけど、ジオンでやるとこんなのばっかりなんだろうな。ガーベラ使いたくなるのもわかる気がする。

そんなこんなで中尉に昇格。コモンのみでもなんとかなるもんです。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 01 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | コスト900編成>>
コメント
昇格おめです!
こんばんは!
中尉昇格おめでとうございます!コモンでガーベラに勝つなんて凄いですね!
ジムストはビームスピアの攻撃範囲が細長いのでロックオンも難しいのに
6勝1敗1分って凄すぎる戦績です!私も藁は苦手です・・・。どれがダメを
与えた機体かわけわかんなくなっちゃうし大抵コストも低いので復活する
機数も多くなって、相手するのが疲れてきちゃいます。。。地形適正◎は
やはり有利なんですね、私ももう少し考えて編成しなければ・・・!
by: カズ * 2008/04/11 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
ビームスピアは、撃ち逃げする相手だとかなり楽にロックできます。追いかければいいだけなので。バックの取り合いの場合は、ダメもとで近づいたら適当に攻撃ボタンを押してみる(笑)。これ、意外といけます。
森の中でのジムスト森林のビームスピアの攻撃力はかなりのものです。固定装備を生かすなら、地形専用機の方がいいかもです。
by: ブリンドル * 2008/04/12 00:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/152-8d946a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

