スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日も出撃。全国戦の地上ステージはアフリカでした。

6戦したけど、1戦しかガーベラとあたらなかった。珍しいこともあるもんです。
そのかわり、というのも変だけど、藁と4戦も遭遇。ザク藁とかグフ藁。最近の藁はチェーンマイン持ちが多い。てゆうか、なんでジュダックあたりのチェーンマインが見事に命中しちゃうかなぁ? 勘弁してほしい。

それにしても、藁でも5機全てを前線に出して戦わせてる人って、すごいなぁと感心してしまう。例えば、3機を前線に出して2機を待機、とか、ブイフォメ使う、とかならば、僕にもなんとか出来そうだけど、5機を全てを前線に出して、かつ、バラバラに操作するなんて、僕には絶対に無理。

で、結果は6戦して3勝3敗のイーヴン。
グフ藁相手のときはシバかれまくりだったけど、終わってみたらなぜか勝ってた。藁相手に勝つときはいつもこんな感じ。操作に一生懸命になりすぎて、どっちが優勢なのかわからないままプレイしてるので・・・。

---
野茂がメジャーで投げた! それだけで感動です。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

01 : 07 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<落とす順番? | ホーム | なんとかなるもんだ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/153-a5255abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

