スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

反省・・・

今日も出撃。全国戦の地上ステージはシアトル。

大尉になった「勝手にコモン限定戦」部隊は、コスト落しの佐官の皆様に翻弄されまくりでした。ガーベラ2機やらアレックス2機やらそんなのばっかり。そして、


・・・ブチキレました。


叩きのめしてやる! って勢いで、おそらく20戦近くプレイしてしまった。そんなに集中力が続かないのはわかってるくせに。アホだな、まったく。
帰り道は大反省会でした。なんと大人気ないことか。


ちなみに「勝手にコモン限定戦」部隊のデッキは現在こうなってます↓。

隊長:ボルク+ジムスト森林+スプレーガン+スパシー+オプスラ(305)
2番機:レオン+ジムスト森林+100mmマシンガン+スパシー+オプブー(275)
3番機:マクシミリアン+ジムキャノン(WD)+ジムライフル+ST盾+強炸(300)
艦長:シナプス(95)

合計コストは975。隊長は別に誰でもいいので、この順番はあまり関係ありません。艦長はワイアットからシナプスになりました。艦長補正が優秀なので。ただ、シナプスってキャラが濃すぎて、個人的にはイマイチですが。


狂ったようにプレイした結果、少佐に昇格。でも、もう階級なんてどうでもいいや。
ICはあと数回を残すのみ。更新どうしようかなぁ?


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 51 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<過疎化 | ホーム | 落とす順番?>>
コメント
こんばんは!
ブルンドルさんのぶち切れた姿、目に浮かぶようです。ガーベラやアレックスの
2機出しばかりではうんざりしてしまいますよね・・・。
私も熱くなって連コした時は帰り道々ブラックトーンを引きずって反省しながら
帰宅してます。でもそんな中少佐に昇格おめでとうございます!
IC更新は実際私もいつも迷ってしまいます。新規で始めるかネタ部でも
作ろうかとか、でもついつい何かを目指して更新してしまうんですよねぇ~。
いったい何を目指してるのか自分でもわからないんですけど・・・。
by: カズ * 2008/04/15 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
アツくなっちゃダメですよねぇ~。ガソリンの価格は気にするくせに、コンビニでアイス買うときにハーゲンダッツじゃなくて100円アイスにしたりするくせに(甘党なもので・・・w)、この散財。楽しめる500円ならいいけど、ムキになっての500円はホントにアホです。
ICは更新しようかと思ってます。ただ、コモンのみだとさすがに限界なので、次から別の部隊で。カズさんみたいにWB隊で行ってみようかなぁ?
by: ブリンドル * 2008/04/15 21:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/155-39b0b830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

