スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

撮影失敗の巻

昨日のブログに「砂漠だろうが、森だろうが、当分これで出撃しますよっ!」と書いたら、今日の全国戦地上ステージはアフリカでした・・・。キツいのは承知で出撃しましたよ。とりあえず、アムロ機のカスタムはアクサスにしましたけどね。

で、今日は対戦を撮影しようと思ってデジカメを持って行きました。撮影するのは初めてなので、セッティングに戸惑いっぱなし。カードやケースをデジカメの下にひいて、いいアングルに固定したいんだけど、微妙にズレちゃうんですよねぇ。最終的には、アングルはかなり妥協して、ようやく対戦開始。

ところが、序盤でいきなりデジカメ転倒・・・(苦笑)。カードを動かしたときに手がデジカメに触れてしまいました。なので、この対戦は撮影断念。
精神的なダメージで、序盤はグダグダの戦いになってしまいましたが、対戦はなんとか勝ちました。

そして、2戦目。今度こそ、とデジカメのセッティングも終えて、シュミレーター発動。でも、お相手は、なんと50連勝くらいの対戦勝率100%のお方。とても嫌な予感。

「面白いデッキで強いのなら勉強になるからなぁ」と、ちょっとポジティブに考えてみたりしたのですが、案の定、GP01+低コパイの3機編成で、もちろん、アムロとカイは全く無視で母艦に直行。

・・・やっぱりそうですよねぇ~(苦笑)。すぐに、デジカメのスイッチをオフにしましたよ。
あなたから学ぶものは何も無いですから。

テンション低いなりにも、なんとか相手の予備戦力までは削ったんですがねぇ。最後はコアファイターを3機で囲んで、わざわざ×6の攻撃で落としてくれましたよ・・・。やれやれ。こんなの撮影しなくてよかった。

今日はこれで嫌になったので終了。撮影は次回に持ち越しです。


そういえば、ゲーセンに「22日にバージョンアップします」との告知が出てました。「詳しい内容は公式HPを見てください」と書いてあったのですが、このブログを書いている4月20日21:00現在で、公式HPにはバージョンアップに関する記載は全く無し。相変わらず・・・です。


banner_01.gif人気blogランキングへ 
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

21 : 03 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バージョンアップしたけど・・・ | ホーム | アムロ、行きまーす!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/158-644ec891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

