スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

はじめての動画

今日の全国戦地上ステージはゴビ砂漠。WB隊で出撃しました。

昨日使ってみた通称「ハムロ」ではなく、このデッキ↓。

隊長:先読みアムロ+ガンダムAR+ビーライ(ガンダム)+ガンシー+アクサス
2番機:脱走カイ+UCガンキャノン108+ジムライフル+寒シー+ワイドレンジ
艦長:もしもしブライト+WB+脱出艇

で、ようやく動画を撮りました。
たまに手が出てくるのはご愛嬌ということで(汗)。




はじめて対戦動画を撮ってみたのですが、後から見返すのって結構恥ずかしいですね。

武器破壊されすぎじゃね?
なんのために盾持ってんの?
母艦の補給ポイントからちょっとズレて放置って・・・

と突っ込みどころ満載。特にあらためて感じたのは、

母艦動かしてないし・・・(苦笑)。

いくらでも突っ込んでやってください。
ま、いい勉強にはなりました。これからも機会があれば動画をアップしたいと思います。


banner_01.gif人気blogランキングへ 
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 16 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<満席に驚く | ホーム | 「最後の戦い」・・・どうですか?>>
コメント
はじめまして、セカホといいます。ちょくちょく覗かせてもらってます。

砂漠でWB隊はすごいです。地上適正はあまりよくないですもんね。相手の編成、結構私の苦手とする編成です。

武器破壊はありましたけど、要所要所を決められているからいいと思います。私の場合はチャンスを逃してしまうことがあって・・・あと、ガンキャのダッシュとかもすごいです。どっちも見習いたいです。
by: セカホ * 2008/04/28 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
やっぱり、青撃ちが多くなりました。おかげでこの対戦に限らず、武器破壊されまくりですが、バルカンあるからいいや、なんて開き直ってます。
ガンキャのダッシュは・・・「気合」です(嘘)。
また、見に来てやってください。

by: ブリンドル * 2008/04/28 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!初動画拝見させていただきました!
武器破壊は今回のVUP後はある程度仕方ないことですね
赤ロックが遅くなったので高い確率で青の反撃が決まってしまいます。。。
自分で動画見直すとほんとにたくさん突っ込み所があるんですよね~。
せっかくロックしてるのに外しちゃったりとか・・・。
ブリンドルさんの手がちょこちょこ見え隠れしていましたねww。
動画を取る時にズームで画面をアップして撮ることができるのなら
ズームを利用すれば手は写らなくなります。もちろんなるべく
手は低く動かすのが大切ですけどね。
by: カズ * 2008/04/29 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
どうもです。
先日のカズさんの記事を参考に動画をアップしてみました。実際にやってみて、すごく参考になりました。ありがとうございます。
そうなんですよ、赤撃ちになれてしまってるんですよねぇ。自分自身はまだ旧バージョンのままというか(苦笑)。
今日こそはちゃんとした(手が写ってない)動画を撮るつもりでいたのですが、撮り始めてすぐにバッテリー切れ・・・。どうも抜けてるんですよねぇ。
by: ブリンドル * 2008/04/29 19:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/162-4af0eb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

