スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

満席に驚く

今日の全国戦地上ステージはアフリカ。
WB隊で出撃しましたが、さすがにこの地形はキツい。

アクサスは1枚しか持って無いのです。で、ガンダムとガンキャノンどっちに付ける?ってなると、ガンダムになるわけで。
結局、昨日と全く同じデッキ。ガンキャノンには、ほとんど動かずに戦ってもらいましょう(苦笑)。

全国戦2戦して1勝1敗。
ガーベラ2機には勝ったものの、アプサラス2機+デザートザクに敗北。アプサラスは苦手です・・・。

2戦を終えて、ふと周りを見ると満席(といっても4サテしかないんだけど)になってました。久々に満席状態に遭遇! 普段ありえないだけに(失礼、でもホントのことだし)かなり驚いた。新しく入った競馬ゲームより、断然、客付きがいいぞ。てゆうか、あの競馬ゲームって人気あるんだろうか?


banner_01.gif人気blogランキングへ 
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 09 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハムロを勘違い | ホーム | はじめての動画>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/163-30693945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

