スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハムロを勘違い

今日はテキサスコロニーにWB隊で出撃しました。
結果は2戦して2勝。なんか調子いいぞ。

ただ、また動画を撮ろうと思ってデジカメを持っていったのですが、撮り始めてすぐにバッテリー切れになってしまいました・・・。これで意気消沈して、全国戦は2戦で終了。

その後は、疑問に思ってたことがどうなのかを試すためにCPU相手に2戦しました。
疑問に思っていたことというのは・・・「ハムロ」です。

実は、ハムロの「最後の戦い」が「予備戦力が全て無くなって、最後に単機で残った状態の時に発動」するものだと思っていたのですが、他の方のブログとかを見ると、なんか違うんですよね。
で、ハムロと生贄機の2機出しで試してみました。そして、生贄機を落とさせると・・・、

「最後の戦い」発動。

予備戦力云々じゃなくて、とにかく単機になったら発動するのか・・・(今更ですみません、汗)。
「最後の戦い」っていうぐらいだから、自分の解釈が正しいものだとすっかり勘違いしてました。

なるほどねぇ。「凶悪って言うほどかなぁ?」と思ってましたが、これは「凶悪」ですね。
しかも、艦長補正のMAXテンション持続↑↑だと、再出撃機も少しの間、ハロの恩恵を受けますね。いやぁ~、これはスゴいです。

でも、例えば、ラル(Ver1)とかアルを仕込んだ機体を「最後戦い」発動中に撃破したら、どうなるんですかね? これで発動が終わるなら、ハムロ攻略は難しくなさそうですが。


banner_01.gif人気blogランキングへ 
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

20 : 05 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宇宙へ | ホーム | 満席に驚く>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/164-8e0271ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

