スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

宇宙へ

今日は久々にやりこんでしまいました。

WB隊でシアトルに出撃して、全国戦10戦で7勝2敗1分。好調!
そして・・・、

准将に昇格!

とうとうここまできました。これまでの僕のMAXの階級は准将なので、これ以上は無理ですけどね。

ちなみに、シアトルでの唯一の同軍対戦の相手はハムロ+生贄ニナでした。一応勝ちましたが、やっぱり面倒ですね。ジオンでプレイするとハムロだらけなんだろうなぁ。

で、その後、調子に乗って、模擬戦に2戦ほど出撃しました。
久々の宇宙(茨の園)です。

デッキは当然WB隊↓。

隊長:先読みアムロ+ガンダムAR+ビーライ(ガンダム)+ガンシー+時計
2番機:脱走カイ+UCガンキャノン108+ジムライフル+寒シー+ワイドレンジ
3番機:ハヤト+ガンタンク+ハロ
艦長:ブライト(Ver2)+WB

昇格してコストに少し余裕が出来たので、ハヤトを加えました。ハヤト機は、コストの関係で宇宙だけどガンタンク(宇宙適性▽って・・・)です。脱出艇を削ってこれが精一杯。まぁ、模擬戦なんだし、これでいいや。

1戦目の相手は同軍。やっぱり・・・ハムロ(苦笑)。でも、勝たせていただきました。

2戦目は動画を撮りましたよ! 昨日、ちゃんとデジカメのバッテリー充電したし(笑)。

お相手はシャアザク(シャア)とヅダ2機(ララァとクスコ)、艦長ハマーン。NT隊ですね。模擬戦ならではのネタデッキかと。

で、動画です↓。今回は手は出てきませんよw。





結果的には勝ちましたが・・・、メチャクチャです。序盤は全く勝てる気がしませんでした。相変わらず武器は破壊されまくるし、終始押されっぱなしだし。
そんな中で一番活躍したのがガンタンク(苦笑)。こいつのおかげで勝てたようなものです。マジで。


今日はちょっと調子に乗ってやりすぎました。さすがに疲れた・・・。


banner_01.gif人気blogランキングへ 
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 27 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<低コパイよりは・・・ | ホーム | ハムロを勘違い>>
コメント
たしかに序盤は武器破壊が多くてはらはらしました。
ガンタンクもすごいですけど、私的にはブライトさんがすごいかな?と思います。いつもミリになってから相手の攻撃ミスばかりで結局最後まで生き残ってる・・・さすがブライトさんです。
by: セカホ * 2008/05/01 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
どうもです。
確かにブライトも大活躍でした。一度、ブライトが反撃できるところをミスって反撃しなかったんですよね。あれをちゃんと反撃できてればもっと楽だったのに・・・。
とにかく反省することばかり。これを次に生かせればいいのですが、なかなかそうはいかないんですよねぇ(苦笑)。
by: ブリンドル * 2008/05/01 22:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/165-85049f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

