
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

低コパイよりは・・・

今日は出撃できなかった。でも、模擬戦がなかった(終わった?)からいいや。

昨日、シアトルと模擬戦でハムロ相手に対戦したけど、両方とも勝てた。確かにロックスピードは速いし、クリティカル出まくりなんだけど、結構対応できるもんだ。
ハムロを「凶悪」と思ったときもあったけど、撤回します。ロックスピードが速いことは有利ではあるけど、それだけで勝てるわけではないし。
逆に、最高コストのパイロットなんだからこれぐらい強くてもいいんじゃないかなぁ?と思うようになった。400未満の低コパイ+高機動機の複数機編成が幅を利かせてることを考えると、個人的にはハムロの方がよっぽど適正だ。

ただ、両雄激突編なんだから、ガトーとコウがもっと活躍しないと・・・とも思うけどね。


banner_01.gif人気blogランキングへ 

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 42 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タイトル変更 | ホーム | 宇宙へ>>
コメント
確かにメットガトーにはよくあたるのですがウラキさんにはあたらない気がします。低コスパイはうじゃうじゃですけどね(汗)
いきなりなのですが私のブログにリンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか??
by: ハルバーニアン * 2008/05/02 04:17 * URL [ 編集] | page top↑
たしかに低コパイがやたらあてるよりはマシだと思います。
ハムロはまだあたったことがない?と思いますが、ハムロ発動時は単機ですからね。うまい人なら対応できてしまうのかもしれません。
主人公強化はいいんですけど、心眼キャスバルはあまり見ませんね・・・
by: セカホ * 2008/05/02 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは! 皆さんのブログ見てると言われてるほど凶悪じゃ
無いみたいですね。確かに単機じゃリンクでやられると逃げ切れなかったり
すると思います。となると、今VUPで凶悪になるのは一体・・・。
やっぱりガーベラ×3とかGP01×3とかですかね?強機体藁には
どうしたって勝てそうも無いですね。強は強ですから、赤ロック遅くしたって
強いもんは強い。なんだかんだでVUP前の編成に戻るような気もしますねぇ~。
by: カズ * 2008/05/02 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
>ハルバーニアンさん
確かに「邪魔をするなー!」と言われることは結構ありますが、「しっずめ~!」は聞かないですね。
リンク、是非貼ってやってください。で、リンクしていただくにあたって、ブログのタイトルが「GCB日記」では、あまりに平凡なので「1st世代のGCB日記」にしました。どうぞ宜しくお願いします。

>セカホさん
低コパイ+高機動機と、高コストパイ+高機動機の違いがあまりに無さすぎですよね。心眼キャスバルはあまり見ませんが、Rシャアの方はかなり増えてていい感じです。

>カズさん
そうなんですよね、単機なので、まだ手の打ちようがあるというか。ジュダックとキャリオカは弱体化しましたが、それ以外の低コパイには手をつけてないので、僕も結局はバージョンアップ前の編成に戻っていくような気がします。
by: ブリンドル * 2008/05/02 23:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/166-88bf6678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

