スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ロマン対戦

今日は出撃しました。模擬戦が終わったわけじゃなくてよかった。

で、模擬戦での動画です。
相手はなんと、心眼キャスバル+シャア専用ゲルググと軍服ララァ+エルメス、そして、艦長ギレン!
WB隊には最高のお相手とマッチングしました。これは燃えます。





勝ったものの、相変わらず押されっぱなし・・・。ガンダムを大事に使いすぎてるんですよね。もっと前に出て、バリバリ押していかなきゃいけないんだけど。

でも、アムロの先読みに助けられました。それと、たぶんお相手の方は普段エルメスを使ってないのか、ビットでの攻撃が最後だけだったというところもポイントだったかと。

とにかく、こういうデッキの方と対戦できてとても嬉しかったです。こういうことがあるから模擬戦は楽しい!


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 29 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<現実はこんなものだよね | ホーム | タイトル変更>>
コメント
変わってたんでビックリしました!
心眼キャスバル!でも、相手の艦長がキシリアだったらもっとよかったですね~
相手のキャスバルが破壊されてからのエルメスはすごかったですね。こっちのロックをするする抜けて攻撃でしたから・・・
でも、やっぱフリンドルさんは要所、要所を決めるのがうまいんですよね。最後のアムロ先読み、キャスバルの今の私ではやつは倒せん!がよかったです!
by: セカホ * 2008/05/03 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
たまたま相手が自分のロック範囲にきたから攻撃した、とか、実際はそんなのばっかりなんですよねぇ。先読みも自分の意図したものではないので・・・(汗)。
最後は、ララァの違うセリフを聞くために、アムロのサーベルで行くべきだったかもしれません。反省点が多すぎです。
by: ブリンドル * 2008/05/04 00:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/168-7d7af825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

