スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハムロ+パオング

今日は鹵獲戦に出撃しました。デッキはこれ↓。

隊長機:心眼アムロ+パオング+ハロ+アクサス
2番機:脱走カイ+アッグ+バレスト+カウントダウン
艦長:ブライト(Ver2)+WB+脱出艇

・・・ハムロでやっちゃいました。やらしいデッキですみません。
ただ、落とされる順番を間違うと、悲惨なことになります。動画でどうぞ↓。





いきなり突っ込んでこられて、かなり焦りました。もうちょっとアッグでこそこそやりたかったのに(苦笑)。
まぁ、序盤は予定通り。アッグが落とされてハムロ発動! ここはさすがに強かった。欲を言えば
、もう少し赤で攻撃したかったけど。
でも、再出撃したアッグがパオングより先に落とされてしまって、最悪の状況になってしまいました・・・。とても間抜けな負け方です。バレストの意味無かったし、ジオングヘッドのラスシューすら出来なかったし。
ハムロも、所詮は「腕」次第ということです(汗)。

これを含めて4戦して1勝3敗。鹵獲してたのは、この動画のお相手の方だけでした(苦笑)。それ以外の方はいつもどおりのデッキ・・・。鹵獲戦は「鹵獲しないと出撃できない」というようにしてほしい。これじゃ鹵獲戦の意味無いって。


パオングの防御姿勢って、もう少しなんとかならなかったのか、と思う。「アイ~ン」みたいで、ちょっと変。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

01 : 58 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<WB隊って・・・ | ホーム | 現実はこんなものだよね>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/170-afab8c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

