スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

WB隊って・・・

え~、シンプルでクールなデザインに変更しました。
「GCB日記」は、タイトルをちょっと付け足して、デザインも変えてバージョンアップ(内容は変わらないですが・・・w)です。

さて、今日からまた模擬戦です。でも、ステージがジャブロー表面・・・。森は見づらいし、WB隊では適性的にキツいので模擬戦は回避して、鉱山都市に出撃しました。

4戦して2勝2敗。
同軍対決が2戦あって、そのうち1戦はハムロ。これは勝ちました。
もう1戦は、バージョンアップで更に強くなったデルタ小隊。当然、適正○のGP01が2機と、いわゆる「アニックス」。これには敗北。ハムロよりもこっちの方が全然キツいですって。

デルタ小隊と対戦して、あらためて思ったんだけど、WB隊って、デルタ小隊や08小隊などの他の部隊と比べると、キャラ同士の相性が必ずしもいいわけではないし、特殊能力が噛み合っているわけでもない。適性機体も限られているし、部隊としてはイマイチだ。せめて、もうちょっとキャラ同士の相性を良くしてくれないかなぁ? ストーリー上でも、途中ゴタゴタはあったけど、最終的にはまとまったわけだし。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

20 : 40 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<狙撃用ライフル | ホーム | ハムロ+パオング>>
コメント
はじめまして
僕も時々WB隊を使うのですが
確かに他の部隊より、キャラ同士の相性は悪いですね
脱走シリーズ?は相互で相性が悪かったりしますし
機体は強いし種類はあるんですけどねw
by: Nogu * 2008/05/07 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!にわかに強くなったデルタ隊、ほとんどの機体に
適正が付いてどんな編成でもメインで使えますよね。。。
WB隊ってもともと一般人の集まりなので相性ってあるようで
無いんでしょうね。軍人として訓練されて配属されてれば
仲間意識で相性いいかもしれないですけど、悪く言えば
寄せ集め部隊ですから相性は???ですよね
相性は悪くさえなければいいんですけど、ハヤトは
アムロに対して良くないし、せめて普通にして欲しいですよねぇ。
by: カズ * 2008/05/07 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
>Noguさん
はじめまして。
脱走だと仲が悪いのは仕方がないとしても、パイロットスーツ組(ストーリーの後半部隊?)は、せめて○ぐらいでもいいような気がするんですよねぇ。
また遊びに来てやってください。

>カズさん
デルタが実際にどういう部隊かは知らないんですが、適性多すぎですよね。しかも、結構いい機体に。
ハヤトとアムロって、そんなに仲悪かったかなぁ?って感じです。まぁ、脱走の時はアレですけどw。
by: ブリンドル * 2008/05/07 23:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/171-b515feb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

