スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

狙撃用ライフル

今日もちょこっと出撃。模擬戦のステージがオデッサだったので。

デッキはこれ↓。試したいものがあったのでコストの都合で2機編成になりました。

隊長:先読みアムロ+背シルガンダム+ガンビー+ハイバズ+ワイドレンジ
2番機:脱走カイ+UCガンキャノン108+狙撃用ライフル+ハロ+ワイドレンジ
艦長:ブライト(Ver2)+WB+脱出艇

試したかったのは、ハイバズと狙撃用ライフル。バージョンアップで、ハイバズの命中率上昇/狙撃用ライフルの攻撃エリア拡大、らしいので、試してみました。

あ・・・、動画を撮影しようと思ったけど、デジカメ忘れた(泣)。いつもなにかしら忘れるんですよねぇ・・・。

ハイバズの命中率上昇っていうのは、よくわかりませんでした。片手持ちでも、アムロ+艦長補正ありでやったってわかるわけないか(苦笑)。

狙撃用ライフルは、赤も青も射程が手元に伸びたように思います。
これまで、ロングレンジ系ライフルは、手元があまり空かずに射程も長いR4ライフル(ジオンだと対艦ライフルが同じような射程)を使ってましたが、これらの射程とほとんど同じになった感じです。かなり使いやすくなりました。

で、2戦して2勝。好調。
1戦目は、トクワン、デミトリーと他1機のマゼラ砲部隊。ネタですね。でも、強かった。ミリ差でした。
2戦目は、ドズルやバーニィなどのザク改4機。これはガチでしょう。予備戦力はなくなったものの、なんとか勝てました。


GWは、特別なこともなく普通に過ごしてしまった。終わってから後悔するのはいつものことだけど(苦笑)。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 52 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Gアーマーで出撃! | ホーム | WB隊って・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/172-dc5c0c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

