スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

グダグダで・・・

今日もちょこっと出撃。全国戦の地上ステージはソドン中立地帯。

砂漠かぁ・・・。ガンタンクだな。こんなデッキ↓を組みました。

隊長機:先読みアムロ+Gアーマー+ガンビー+ハイバズ+時計
2番機:リュウ+ガンタンク
3番機:ハヤト+ガンタンク+ワイドレンジ
艦長:ブライト(Ver2)+WB+脱出艇

で、1戦目を撮りました。相手はドムT、ドムT/Gとアプサラス。
たぶん見ていて退屈になると思います(苦笑)。





局地的勝利ではあるんだけど、終始グダグダです。
相変わらず押されてるし、Gアーマーも使いこなせなくて、すぐに脱出してしまうし。
アプサラスは落とせると思ったんだけど落とせないし・・・。

反省するところだらけだ。なんだかなぁ。

この後にもう1戦したけど(コスト落しの准将様でしたw)、それは引き分けでした。
トータル2戦で1勝1分。今日はこれでおしまい。


すっきりしませんなぁ・・・。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 26 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Gアーマー特訓中! | ホーム | Gアーマーで出撃!>>
コメント
こんばんは!

>砂漠かぁ・・・。ガンタンクだな。

んなんて漢らしい発想、決断なんだ!
しかも2機だし、赤撃ちの攻撃範囲が凄いことに
なっていましたが敵のアプⅢは使い慣れてる感じが
しましたね、上手くロック切ってくるし、逆にドムは
ロック切らなかったり。アプは今VUPで回頭速度が
上がってるのでなかなか使いやすくなりました。
実は私もSTアイナとギニアス兄で使ってたり・・・。
Gアーマーはせっかくの機動がちょっと活かしきれてなかった
ように思います。回頭が遅いので直線的にバァーっと
動かした方がいいですね、ある程度行った先で回頭では
なく、スペースが空いてる違う方向にまたバァーっと
動かしたりして。MA達って動かすの大変なんですよね。。。
なんだかんだで局地的勝利おめです!
by: カズ * 2008/05/12 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
どうもです。
Gアーマーの使い方、ヘタすぎですよねぇ、やっぱり。
時計つけてるんだから特攻しろ!って感じですよね。
MAは難しいです。自分で使ってみて、あらためてカズさんって上手いんだなぁと感心してます。
でも、当分これで頑張ってみます。次回はもう少しマシな動きを見てもらえるかと・・・多分(苦笑)。
by: ブリンドル * 2008/05/13 21:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/174-f7ee4ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

