スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Gアーマー特訓中!

ちょこっと出撃してきました。HLVで4戦して2勝2敗。

マイブームのGアーマーですが、相変わらず使いこなせません。もちろん腕が悪いわけですが(苦笑)、それを少しでも補おうと、カスタムをいろいろ試しています。

・回頭の悪さを補うために、ワイドレンジ、オプスラ。
・機動を活かすために、オプブー、ユニポ。
・上記の両方を解決するために、テストEXAM

自分のカードの動かし方のクセを考えると、ユニポかテストEXAMかなぁとは思うのですが、それでもなかなかうまくいかない・・・。

まだまだ鍛え方が足りないみたいです。
「Gアーマー使うのをやめたほうがいいんじゃないの?」なんて言わないでくださいね(笑)。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 20 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<満席・・・ | ホーム | グダグダで・・・>>
コメント
こんばんは!
私がGアーマーを使っていた時は“ルナチタ”を使っていました。
MAの脆さをカバーし脱出後の背シルを長生きさせるためです。
脱出後の背シルは機動16、回頭7で昔に比べればかなり
良くなっているのでそこそこ使えますから、
それか2重武装にしてダブルロックオンとかも使っていました、
パイがアムロなのでダブロクはあまり意味無かったかもしれません・・・。
by: カズ * 2008/05/16 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
どうもです。
なるほど、ルナチタっていう手もありますね!
理想としては、機動を活かしてロック切りまくり!、なんですが、現実的にはルナチタの方が良さそうな気がしてきました(苦笑)。
by: ブリンドル * 2008/05/17 21:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/175-68f951e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

