スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

満席・・・

出撃しようとゲーセンに行ったら、なんと満席!
WCCFは1/8、新しく入ったダービーなんとかは2/8。なのに、GCBは4/4。

何かありましたっけ???


しかし、プレイしてる人たちをよく見てみると、4人中、3人は少将以上の方。そして出撃してるステージは3人ともキンバライド・・・。
フリーマッチングを楽しんでいらっしゃいましたよ。 ・・・セコくね?

順番待ちまでしてやりたくもなかったから、すぐにゲーセンを後にしました。
これって、明日は空いてるってことですよね(苦笑)。


外にいるのがとても気持ちのいい季節だ。 なんて、ふと思ってみたりした。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

20 : 57 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<適性機優遇戦に出撃 | ホーム | Gアーマー特訓中!>>
コメント
昔、将官クラスと戦えるなんて凄い!!って思って喜んでいた私が来ましたよ~。今思えば良いカモですね♪私はそこまでして階級は上げなくて良いかなと思ってます( ゜∋゜)
by: ハルバーニアン * 2008/05/18 05:08 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます!
上官は階級上げ、維持のため、下官は怖い物見たさで・・・。
私も、もし自分が二等兵なら負けてもバーが上がるので
怖い物見たさで一度くらい出撃するかもしれません。。。
by: カズ * 2008/05/18 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
>ハルバーニアンさん
ネタっぽいデッキで強い上官との対戦なら勉強になるのでいいんですけど、ほとんどがエグいデッキなので・・・。
苦い思い出しかないです(苦笑)。


>カズさん
上の階級を維持するのも大変なんだなぁ、と。会社と同じで(笑)。
コストが1000使えるから、准尉までなら出てみたいと思っちゃうかもしれませんが・・・それが危険ですね。
by: ブリンドル * 2008/05/18 21:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/176-bc8fb5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

