スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

適性機優遇戦に出撃

今日はやっぱり空いてたし・・・。

特殊作戦の適性機優遇戦に出撃しました。ステージはトリントン基地。

デッキはWB隊ですが、いつもアムロなのもアレなので、ちょっと変更↓。

隊長:UCカイ+UCガンキャノン108+ビームライフル(ガンキャノン)+ワイドレンジ
2番機:ハヤト+ガンキャノン109+ビームライフル(ガンキャノン)+ロングレンジ
3番機:セイラ+コアブースター006+ハロ+ユニポ
艦長:ブライト(Ver2)+WB+脱出艇

完璧な適性で固めました!
◎だらけでなんか気持ちいいです。 盾? なんですか、それ?w

実は、本当はセイラはGアーマーに乗せたかったんですよねぇ。でも、そうするとハヤト機をガンタンクに替えてもコストオーバー。2機編成にすると逆にコストがかなり余ってしまうので、結果的にこうなりました。

で、動画撮りました。
見所は、コアブーでのステージ1周と、そのときにチラっと見える僕の手(苦笑)。コアブーはちょうど1周し終えて撃破されましたけど・・・。





相変わらず、終始押されっぱなしで敗北気配濃厚だったところを、なんとひっくり返せました。自分でも驚いた。ブライトの援護射撃さまさまです。

今回も武器破壊されまくりでしたけど、今日に限っては相手が接近戦を挑んできたので意図的な武器破壊です。これでガンキャノンは青バルカンが使えるようになるので。
え、言い訳じゃないかって? ・・・ま、半分ホントで半分言い訳です(苦笑)。

で、お相手の適性機はラル+ラルグフだけ。そんなもんなんだねぇ。
適性機優遇戦だけど、どうやらこんなにマジメに適性で固めているヤツは僕くらいらしい。この後も3戦ほどしましたが、適性無視のいつもの低コパイ+高性能機の3機編成ばっかりでしたよ(苦笑)。ええ、もちろん3連敗・・・。

完璧に適性◎で固めた場合はもっと優遇してくれよっ!!


・・・意味無いじゃん、これじゃ。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

20 : 10 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<対ネタデッキ | ホーム | 満席・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/177-6021551c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

