スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

テンション操作で

今日も特殊作戦が「適性機優遇戦」だったので、昨日の予告どおり出撃してみました。
デッキは予告から少し変更(Rカイ→ハヤト)↓。

隊長機:セイラ+Gアーマー+適性ビーライ+ハロ+映画のチケット
2番機:ハヤト+ガンタンク+ワイドレンジ
3番機:マクシミリアン+ジムWD+100mmマシ+ロケットランチャー+ワイドレンジ
艦長:レビル(Ver1)+バターン号+脱出艇

1戦目の動画を撮りました。キャラのテンションゲージに注目して見てください。

開始後、約16秒でレビルのテンションMAX。18秒で全員MAX!
そして、このMAX状態は約25秒も継続。Gアーマーの操作が相変わらずヘタで、MAX状態があまり活かされてませんが、それでもこれだけMAX状態が長く続くのはすごいですね。ようやく優遇された感じがしました(苦笑)。

更に30秒後くらいに、また全員MAXに。15秒継続して、その時に対戦終了。
スゴいですよ、これ。





2戦目のお相手は、BD2の3機編成。これにも勝利しました。トータル2戦2勝。

ロックスピードは速いし、攻撃すればクリティカルだし。ハムロが3機いるようなものですから、これは面白かったです。完璧に適性で固めたんだから、これぐらいじゃないと、ね。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 09 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<コウは適性Bだったのね・・・ | ホーム | 対ネタデッキ>>
コメント
こんばんは!勝利おめです!
テンションマックス凄いことになってましたね~!!!
マクシミリアンはジャック隊で使っているのでわかりますが
テンション上げ上げには最高です!
レビルは08小隊に使っています、08小隊と一緒に使うと
もっととんでもないことになると感じるでしょう・・・。
あのテンションマックスで機体の周りがビカビカ光るやつ
あれって結構相手の目くらましになるんですよね、
接近戦だとロックカーソルが見えにくいので、闇雲に押しても
テンションマックスなのでロック速度が速くて攻撃権が結構
取れるんですよ、このビカビカ、かなり使える目くらましです!
by: カズ * 2008/05/21 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
どうもです。
テンション操作系は、確かに08小隊はバランスが取れてていいですよね。更に+レビルだと強烈! 適性機体を考えると、これで地上での適性機優遇戦に出撃・・・なんて、怖すぎです。
テンションMAXで光るやつにそんな効果があるとは! いいこと教えてもらっちゃいました。今度試してみます。
by: ブリンドル * 2008/05/23 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
戦い方が凄くバランス取れてますよね。テンションMAX時のあの光かたはかなり苦手です、、、ロックしてもされてても一瞬見えなくなるので焦ってしまいます。
by: ハルバーニアン * 2008/05/24 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
どうもです。
テンションMAXで光るヤツは結構皆さん気にしているのですね。基本的にロック負けするタイプなので(鈍いからですが)、あまり気にしてませんでした。ならば、これを逆手にとって・・・ふふ。
by: ブリンドル * 2008/05/24 21:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/179-b28b9d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

