スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コウは適性Bだったのね・・・

特殊作戦の「パイロット適性B以下戦」に出撃しました。ステージはキンバライド。

適性機優遇戦で使ってたデッキをふと眺めたら、みんなB以下だったからちょうどいいかなぁと。
で、2戦して1勝1敗。

1戦目はコスト落しの少将様。最後に1対1になって、こちらは母艦ありで相手は母艦無し。断然有利なハズなのに、負けてしまった。動きが違うんだよなぁ。この辺がスキルの差ということか。

2戦目は久々の完勝。でも、プレイしてるときは、こういうことには全く気付かない。終わってから、「そういえば落とされてないなぁ」と気付く。鈍感なヤツだ。

ちなみに、2戦とも同軍対決で、共に軍服コウがいました。コウはパイロット適性がBだったのか、と今更ですが知りました(苦笑)。正確には、UCコウと軍服コウがBで、メットコウ(ほとんど見ないけどw)はA。B以下戦はコウのためにあるのか? なんて思ったりして。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 51 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<残念・・・ | ホーム | テンション操作で>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/180-5f296072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

