
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ラ~ ラ~ (って言ってるのかなぁ?)

昨日と今日とで合計20戦(全て全国戦)。疲れた・・・。

サイコミュが面白くて、ついついやりすぎてしまいます。
ララァの耳鳴りみたいなの(タイトルのやつね)にも慣れてきたw。
勝敗は数えてなかったけど、おそらくイーブンくらい。「いかに赤で攻撃できるか?」が課題なので、勝敗はあまり関係なしです。

ノイエやデンドロにお困りの方はサイコミュで戦ってみるといいですよ。ビーバリなんてあっさり停止できますから。もちろん、相手の方の腕次第でもありますが。

とにかく面白い。いいことだ。うんうん。


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 03 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひっそりと育成中 | ホーム | サイコミュ~>>
コメント
こんばんは!過疎に新カード追加も無く少し飽きられ気味の
GCBですがサイコミュ使って面白さ再認識って感じですね!
今の時期は何か自分で楽しくなるようにしていかないと
長続きしませんので、デッキをガラッと入れ替えて楽しむのも
ひとつの手ですね。ほんといいことですね!
by: カズ * 2008/06/02 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
どうもです。
サイコミュの楽しさを教えてくれたカズさんのおかげですよ。僕にとってはとっても新鮮で、素直に「楽しい!」と感じています。
あまりにハマりまくってしまって、ブラウブロやサイコミュ高機動試験型あたりにも手を出しそうな勢いですw。感謝、感謝です。
by: ブリンドル * 2008/06/03 00:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/185-65fbadf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

