
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひっそりと育成中

え~、サイコミュにどっぷりとハマっております。

ここ数日、出撃はしているもののCPU戦のみ。
この方たち↓を育成しております。

200806042255000.jpg


NTの人たち(ピントがあってませんねw)。
覚醒値を25にしないと、サークルが3つにならないので。

何がしたいかというと・・・、

サイコミュ3機出し!

そして・・・、

×9攻撃!


コスト的にはコイツ↓を使えばなんとかなるかと。

200806042256000.jpg


さて、どうなることやら。


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 08 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<3機出しをしたものの・・・ | ホーム | ラ~ ラ~ (って言ってるのかなぁ?)>>
コメント
こんばんは!パイロットにもう一人候補を。
イアン・グレーデン!コスト95で優秀です。
あと機体は機動力が劣りますがサイコミュ・システム試験型ザクの
第2弾版、コスト195で機動攻撃もあるので接近された時にも
使い道があります。
シャリアブル、クスコ、イアンにこの機体、カスタムはロングレンジで
総コスト990です。なかなかいいかもしれまんよ!
by: カズ * 2008/06/06 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
どうもです。
イアン・・・忘れてました(汗)。そうですよね、彼もNTでした。
それと、機動攻撃ができるサイコミュ試験型ザクがあるとは知りませんでした。いい事を聞いてしまった。
共に持ってないので、早速仕入れてきます。
UCキシリアも必要ですよね。
ヤバいです。どっぷりハマってますw。
by: ブリンドル * 2008/06/06 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
サイコミュザク
サイコミュザクは今回のクロニクルに入っていますので、安く入手できると思いますよ( ̄∀ ̄)
by: パタリロ * 2008/06/07 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
クロニクルのサイコミュザク、10円でしたw。
とりあえず、これは2枚購入。もし使わなくても20円ならいいかと。
それにしても、全体的にカード価格がかなり下がりましたね。GCBのカード売り場自体も縮小傾向でした。
ヤバいんですかねぇ・・・。
by: ブリンドル * 2008/06/09 21:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/186-176d8b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

