スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

3機出しをしたものの・・・

サイコミュ師匠からアドバイスを受けまして、これ↓を仕入れてきました。


200806072201000.jpg


サイコミュ・システム試験用ザクを2種。

型番(MS-06Z)も名前も同じだけど、左はコストが5高くて格闘攻撃ができます。
しかも、共にコロニーにも出撃可能。

恥ずかしながら、こんなのがあるとは知らなかった・・・。旧カードは侮れませんなぁ。


早速、サイコミュ3機で出撃。デッキはこれ↓。

隊長:UCシャア+サイコミュ・システム試験用ザク(格闘ありの方)+ロングレンジ
2番機:ララァ(Ver2)+サイコミュ・システム高機動試験機+ロングレンジ
3番機:クスコ+サイコミュ・システム高機動試験機+ロングレンジ
艦長:ドレン+脱出艇

UCシャアがシャリアブルよりもコストが低いことに昨日気付きました(汗)。
でも、覚醒値が低いから育てないとなぁ・・・、と思ってたら、ちゃんと育ってた。
GCBを始めた頃に、UCシャア+シャア専用ゲルググを使いまくってたんですよねぇ。レベルアップでどの能力が伸びるとか知らなかったので、ひたすらこれでやってたのですよ、ハハ(苦笑)。

ということで、動画撮りました。
お相手は、ハムロ+デンドロとハヤト+ボール。





・・・惨敗。
久々の3機編成に戸惑った部分もあったけど、それにしても・・・。
しかも、悲しいことに、ボールにかなり落とされてるし・・・。

今日は、ハムロ+デンドロとの遭遇率が高かった。そして、負けも多かった・・・。


もっと上手くなってやる!


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 27 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<×10攻撃!? | ホーム | ひっそりと育成中>>
コメント
こんばんは!敗北残念でした。
いいとこなしとの事でしたがそんなこと無いですよ!
デンドロ一時撤退させているし、完全に押されていた
わけではないのでハムドロ相手なら良しとしましょう。
ハムドロがHP低くなったところでハヤトの自滅特攻、
これでハムドロ完成でしたね。。。ぎりぎりになるまで
一応ハヤト機でも削るだけ削って落ちるという、なんとも
念入りなお相手でしたね、でも慣れれば強くなる編成だと
思います。×⑨見てみたいです!私もやってみようかなぁ
by: カズ * 2008/06/08 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
師匠、どうもです。
ハムドロを警戒しすぎたかもしれません。
それにしてもボール・・・参りました。
まだまだ鍛え方が足りませんね(苦笑)。
by: ブリンドル * 2008/06/08 21:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/187-99d3d636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

