スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

×10攻撃!?

今日もサイコミュ3機編成で出撃。

動画は撮ってませんが、とうとう母艦の攻撃も加えた×10攻撃ができましたよ!!


・・・と言っても、相手はニナ+トリアーエズでしたが(汗)。

その後に、当然のようにハムドロにボコボコにされました。やれやれ。


まだまだネタの域を出ないサイコミュ3機編成ですが、×8くらいの攻撃でもノーダメージの盾付きアレックスを落とせちゃったりするから面白いんですよね。対戦中に1回でもこういうのができると、負けても満足。

ただ、ちょっと負けすぎ(苦笑)。もう少し考えないとなぁ。

近寄られると弱いので、エルメスを1機入れようかと思案中。エルメスの青の攻撃範囲は他のサイコミュ機と比べると横長なので、多少は対応できるかも。
そうすると、コスト調整をどうしよう? 艦長か?

・・・なんて、いろいろ調べてたら、シャアとララァがクスコと相性が悪いことが判明(苦笑)。調べてみるもんだ。
これで、クスコはイアンと交代決定。
更にコストがプラス5か。艦長は思い切ってミハルまで下げてみるかな・・・。


こんなことを考えていること自体が結構楽しかったりして。
とにかく、「ネタじゃないんだぜっ!」ってところまでレベルアップすべく、頑張ります。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 22 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<合わないステージ | ホーム | 3機出しをしたものの・・・>>
コメント
こんばんは。
はじめまして。
私も、最近サイコミュの楽しさに目覚めて
慣れない全国に、出撃を開始しました。

ブログを拝見しましたが、
セイラさんのGアーマーとか素晴らしい編成ですね!

これからも、お邪魔したいと思います。
失礼しました。
by: 秋鈴 * 2008/06/09 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
サイコミュ、面白いですよね。
攻撃がちょっと難しかったりしますが、それを乗り越えるのが楽しいというか。

編成を褒めていただけるなんて、ありがたいです!
対戦相手に喜んでもらえるような編成、そしてもちろん自分でも楽しめる編成、でありたいなぁと、ちょっとエラそうですが、そう思っています。

また、是非遊びにきてやってくださいね。
by: ブリンドル * 2008/06/09 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして
初めまして、ナガトと申します。

対戦動画が好きで色々な所を訪問している
のですが、デンドロやノイエをものともせず
出撃する様はツワモノのオーラを感じます。

私は専ら地上かコロニー専門なので
サイコミュを扱える人が羨ましく思えます。

対戦動画今後も期待してます。
またお邪魔します。
by: ナガト * 2008/06/10 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
ナガトさん、はじめまして。

ツワモノ、なんてとんでもない。結構、ボコボコにされてますw。

僕もちょっと前までは地上専門だったのですが、サイコミュに目覚めてしまって、今や宇宙専門になってしまいました。
サイコミュ機は、はじめはちょっと戸惑いますが、少し慣れてくるとクセになりますよ。

対戦動画でいいところが見せられるといいんですけどね(苦笑)。頑張ります。
by: ブリンドル * 2008/06/10 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
サイコミュ
私は両雄編に入るまでは連邦はFAガンダム主体
のデッキ編成だったのでその頃からFbや高機動機
を追いかけるのが面倒で早々に宇宙を後にしました・・

サイコミュは以前とすると使いやすくなったと聞きます
けどそれでも盾無しでロックし合うのは勇気というか
根性がいると思います。

良かったら相互リンクお願いしても良いでしょうか?
by: ナガト * 2008/06/11 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
対高機動機は確かに面倒ですよね。
カードをコネコネするのが苦手で・・・。

その点で言うと、サイコミュの場合は機体がどこを向いていても関係が無いので(赤攻撃の場合のみですが)、少し楽です。
もちろんぴったりくっつかれるとキツいですが。

リンク、もちろんOKですよ。こちらこそ宜しくお願いします。
by: ブリンドル * 2008/06/11 23:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/188-46f962d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

