スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

合わないステージ

今日もサイコミュ部隊はちょこっと出撃しました。

ただ、今日の全国戦の宇宙ステージは大気圏突入地点。
ここはほとんど遮蔽物が無いし、時間の経過でHP削られるしで、サイコミュ機で出るのはかなりキツいとは思ったのですが・・。

結果は2戦して2敗。
相手がハムドロだった、とかの問題ではなく、やっぱりこのステージに出撃したのが無謀でした。
スキルがあれば、ここもこなせるのかもしれませんが、僕には無理。

それでも、×9攻撃を1度だけ決めることができたので、それで良しとしましょう。


今日から特殊作戦がオートパイロット戦ですね。自動追尾のサイコミュは有利なんでしょうか? ステージが宇宙だったら試してみたいところですが。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 18 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<自動操縦ユニット戦 | ホーム | ×10攻撃!?>>
コメント
戦場選び
リンクの件ありがとうございました。
こちらも貼らせて頂きました。

今日の宇宙は大気圏だったんですね。
私がもし宇宙に出るなら逆に大気圏か
サイド6宙域を選びます。

理由はやっぱりデンノイを意識してのことですね
遮蔽物が無いとコンテナミサイルもさほど嫌らしい
武器にはならないのでまだ戦える・・・気がします。

by: ナガト * 2008/06/12 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
私よりすごい人がいたとは・・・
はじめまして、ぬけさくと申します。
まさか私以外にサイコミュ3機編成やっている人がいたとは・・・、正直驚いています(誰もが考えつくけど、やる人なんておそらくいないと思うから)。
私の場合は、サイコミュ試験ザク(両方使用)でNTキャラ全員使用(Rシャア・先読み・心眼は除く)、艦長はキシリア(vol.1)でやっています(コストの都合上)。
今のところはキャラ育成中なのでcpu戦しか出てませんが、戦場は地べたの所しか出してません。
早いとこ全国で戦いたいものです。   
by: ぬけさく * 2008/06/12 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます
>ナガトさん

こちらこそリンクしていただきありがとうございました。
確かに宇宙ステージはデンドロかノイエ、という感じなので、こういうステージは逆にいいかもですね。
ただ、最近、連邦はハムドロとバリボという組み合わせが増えてきて、かなり面倒になってきました。遮蔽物のないステージでもバリボを遮蔽物代わりにしてくるので、要注意です。


>ぬけさくさん

はじめまして。
全然すごくないのですよ。負けてばかりですし、無謀なだけです(苦笑)。
でも、面白いんですよねぇ。×9が決まったときは、僕の中ではその時点で「勝ち」です。
ソーラーシステムと同じ感じですかね。とにかく一度でも撃てれば満足みたいな。
もちろん、勝利できればそれに越したことはないので、そのために精進しております。
全国戦はハムドロが多いですが、ハマればなんとかなるもんです。お互い、頑張りましょう!

by: ブリンドル * 2008/06/12 22:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/189-c47b8fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

