スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

復活!!

今日は頑張りました。トータル12戦。再昇格するまでやっちゃいました。

先日の予告どおり、中佐コストに合わせるために、艦長をキシリア(Ver1)からフラナガン博士に変更してやってみたのですが・・・、

攻撃がまともにあたってくれません。

フラナガン博士はネタということもありますが、艦長補正のクリティカル↑↑↑がサイコミュ向きだと思ったんですけどねぇ。クリティカルが出てもまともにヒットしないと意味無いし。

ということで、フラナガン博士は2戦で交代。艦長はキシリア(Ver1)に戻しました。
デッキはこれ↓。

隊長機:イアン+ワイドレンジ+試験用ザク(格闘あり)
2番機:ララァ(Ver2)+ロングレンジ+タコザク
3番機:クスコ+ロングレンジ+タコザク
艦長:キシリア(Ver1)+ザンジバル

イアンを試験用ザクに変更。脱出艇も無し。これでコスト1100ピッタリ。おー、収まるじゃん。
イアン機のカスタムは接近戦対策にワイドレンジにしてみました。これ、結構良かったです。


で、動画撮りました。

お相手は、クリス+ミサイサリスとなぜかノエル+BD3。
見ていてイライラしちゃったらすみません。





・・・辛勝。
やっぱりイライラしちゃったでしょう? かなり危なっかしいですよね。
でも、こんなもんですよ。他の対戦でも、勝つ時は、ほぼ辛勝ですから。


そんなこんなで、トータル7勝3敗2分で、大佐に再昇格できました。
これで脱出艇が付けられるw。


さすがに、全国戦12戦は疲れました。目がしょぼしょぼしてます。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 30 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<詰めが甘い・・・ | ホーム | 降格>>
コメント
イアン適正サイコミュ
イアンはブラウ・ブロに適正〇みたいですね?
使った事は有りますか?
by: パタリロ * 2008/06/21 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
私もずっとサイコミュで遊んでます。最近はハムドロに泣かされてます。因みに私のデッキはこれです。
ララァ(Ver2)+ロングレンジ+エルメス
クスコ+ロングレンジ+エルメス
イアン+タコザク
艦長ヘンメです。
by: ケイマン * 2008/06/22 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>パタリロさん
イアンはブラウブロにも適正はありませんでした。
サイコミュ全機を試しましたが、全て○にはなりません。悲しいNTですね・・・。

>ケイマンさん
はじめまして。お仲間さんですね。
ハムドロ、多いですよね。しかも、コスト落しの上官だったり・・・。でも、くじけずにお互い頑張りましょう!
by: ブリンドル * 2008/06/22 22:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/194-a7f552c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

