
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

買ってみた

付録にカードが付いてたので。

200806280034000.jpg


シャアが・・・(苦笑)。

THE ORIGINはかなり進んだなぁ。シャリアブルがやたらとダンディな人になっていて笑ってしまった。スレッガーが普通の人っぽいのも気になった。


で、早速、ゲルググの試運転。試運転と言いつつも、全国戦ですけどね。

ゲルググにはマゼラ砲と盾を持たせて、エルメスと出撃。
ゲルググの性能云々よりも、デンノイが実弾にこれほど弱いとは思わなかった。宇宙でやたらと180mmやマゼラ砲と遭遇するのはこういうことだったのか・・・。

戦績は、4戦して3勝1敗。デンノイには勝てたけど、ゲルググ3機デッキに負けた。ん~。


またテンプレ変えてみました。相変わらず、シンプルなものに。


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

01 : 09 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<高機動型ザク | ホーム | 混んでる!!>>
コメント
こんばんは!
私もダムA買いました。ゲルPT仕様は絵がカッコイイですね~
シマゲルとペアで出撃させるといい感じで使えるかと
思っています。問題はパイロットですね。
誰に適正があるんだろう?
シャアの付録はうちの子供たちが大笑いでしたね~
何がそんなに面白いのかって言うくらい笑い転げて・・・。

テンプレ、すごくいいっすよ!シンプルで
すっきり清潔感!グッドです!
by: カズ * 2008/06/28 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
どうもです。
1st世代としては、あのシャアはちょっと複雑・・・だったりします。
ガンダムAはTHE ORIGIN以外は全くストーリがわからないんですよね。なので、サクっつとゴミ箱行きになってしまいました。最初のページのピンナップ?がガンペリーだったのにはちょっと感激でしたけど。
by: ブリンドル * 2008/06/29 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
適正・シーマ
ダムAに載ってますがメットシーマに適正有りです。他のシーマは?
PTのスピードは志摩ゲルと一緒・回頭は8
あとはカードに記載のパラ&武装ですね
隠し能力が回頭+1との噂が有りましたが、他と一緒です(-.-;)
隠し能力とは何だろう
by: パタリロ * 2008/06/30 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
隠し能力って何でしょうね? 僕もわかりません。
回頭ではないとすると、固定装備の攻撃力とか命中率とか?
出し惜しみするほどのものではないような気がしてます。
by: ブリンドル * 2008/07/01 23:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/198-5e749054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

