スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

変更Part2?

緊急更新。

ふと、公式ページを見たら、バージョンアップの仕様変更Part2がアップされてました。

何を今更・・・なのですが、内容を見て更に愕然。「調整しました」だらけ。

せめて、上方修正とか下方修正とか、もっと言うと、数値で示せるものは数値を書いてくれよっ!

ひどすぎる。過疎ってるっていうのに、この対応か・・・。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 13 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<また熱くなってしまった・・・ | ホーム | 15000HIT! ありがとうございます!>>
コメント
こんばんは!
ご心配をお掛けしました。申し訳ありませんでした。
もう復活しましたので、今週末からまた出撃してきます!
15000ヒットおめでとうございます!
いやぁ~マスターベ・・・じゃなくてブリンドルさんの
記事が面白いからですよ。私と同じサイコミュデッキといっても
ちょっと型破りなその編成、ほんと見てて楽しいですもん!
これからも頑張ってくださいね!
そうそう、強制分離中はロックオンできないんですよ、Gアーマー等もそうです。
by: カズ * 2008/07/10 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
師匠、復活ですね。なによりです。

強制分離なんていう荒業でロック切られたのは初めてだったもので、驚いてしまいました。
これって、タイミングが難しそうですね。僕には多分できません。

by: ブリンドル * 2008/07/10 20:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/205-c5386a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

