スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

また熱くなってしまった・・・

今日も出撃。

2クレだけプレイして帰るつもりだったのに、2戦連続でハムドロとマッチングしてしまって・・・ またしても「リミッター解除」してしまいました(苦笑)。

こうなると、自分で言うのもなんですが、手が付けられません。
更に、メットガトー+ノイエ+EXAMが拍車をかけてくれまして、もうダメです。頭から湯気が出そうな勢いで(出てたかもw)連コしまくり。イアン機(高機動ザク)のカスタムを、生存本能にしたり、定置迎撃にしたりしましたが、こんなに熱くなってたら、何をやっても無駄ですね。ボロボロです。

2クレのつもりが10クレになりました・・・ 反省。
戦績は、全国戦10戦で3勝7敗。もちろん大佐に降格。

7敗の内訳は、5敗がハムドロで2敗がノイエ。ノイエには1回勝ちましたが、ハムドロには勝てない・・・。以前は、たまに勝てていたのに、さっぱり勝てなくなってしまった。熱くなりすぎていたから、というのもあるんでしょうけど。

てゆうか、10戦中、ハムドロとメットガトー+ノイエと8戦もマッチングするとは、運がないのか、そういう輩だらけなのか・・・。

でも、なんとか一泡吹かしてやりたいんだよなぁ。全機実弾デッキにすればいいのか? でも、そこはちょっと譲れない。機体の動かし方をもっと工夫すれば、なんとかなりそうな気もするんだけど・・・ ま、またいろいろ試してみるか。熱くならない程度に(苦笑)。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

01 : 00 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご機嫌さん | ホーム | 変更Part2?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/206-37baf074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

