スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ご機嫌さん

懲りずに今日も出撃。
昨日、ブログでガス抜きしたので、今日はクール(?)にプレイできました。

デッキは、結局、タコザク3機に戻しました。

高機動ザクを混ぜるのは悪くはないんだけど、高機動ザクは盾の意味もあるので青攻撃がメイン、タコザクはもちろん赤がメインになるわけで、例えば、機動で逃げた後とかにこの状態に戻す、なんていう器用なことは、やっぱり僕には無理。
そっちのカードをコスってピコっ、こっちのカードをコスってピコっ、なんてことをやってたら、それに気を取られてしまって、相手の動きを見逃したりしちゃうし。
一斉に逃げて、一斉に赤! の方が、不器用な僕には操作的に楽でいい。


で、戦績は全国戦4戦して3勝1敗。4戦目の昇格戦を勝利して、准将に返り咲きました。

でも、准将になったことよりも、昇格戦の相手がノイエでして、自分で言うのもアレですが、見事に撃墜! これがうれしかった。タコザク万歳だ!


昨日とは打って変わって、かなりのご機嫌さんで帰路につきました。
こういう日もあっていい、ですよね。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

21 : 53 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コモン戦! | ホーム | また熱くなってしまった・・・>>
コメント
准将昇格めでとうございます。
今日は私もプレイしてきました。
勿論地上オンリーでしたけど・・
私も今日の戦績は上々だったので
ストレス無くご機嫌で帰れました。

これで新カードの追加でも発表
されたらまたさらにテンションが
上がるとこなんですが・・・

公式HPも能力変更カードの
情報追加をしただけ、少しでも
今後に向けてやる気があるんだ・・
と自分に言い聞かせてます。
by: ナガト * 2008/07/10 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
また降格してしまいました。相変わらずこの繰り返しですね。
新カード、そろそろ追加してほしいです。ラトーラとコアファイター系だけで何枚あることか・・・。
by: ブリンドル * 2008/07/13 21:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/207-49e89274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

