
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ザクとは違うのだよ、ザクとは。

基本的にロングレンジ攻撃の編成なので、格闘部隊が対戦相手になると、大低ボコボコにされる。ピクシーに回し蹴りまでされると、もうテンションMAXです。

で、ちょっと格闘編成を試してみた。ジオンだとイフリート藁ということになるんだろうけど、イフリートが1枚しかない・・・。イフリート改は腐るほどあるんだけどねぇ。

なので、グフ部隊にしてみた。グフはほとんど使ったことないけど、ま、いいか。
グフ+グフ盾×2の3機編成。パイロットは、いつものデニム、ジーン、スレンダー。艦長キシリア。
練習無しでいきなり全国に参戦!


・・・ボコボコにされました。

まぁ、当然ですね。ただ、負けはしたものの、少しコツは掴めた。
で、2戦目。

局地的敗北。惜しかった。格闘オンリーだとやっぱりキツいから、1機だけグフ盾+ザクバズにしてみる。

すると、ここから怒涛の3連勝! 強いぞ、これ。
おしおき(ヒートロッドね)も結構決まった。
パイロットとかカスタムを工夫すると、もっと良くなりそう。


今日はレア引きました。チェーンマイン(4枚目)。格闘チーム設立の日にこのレア。お祝い?



テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 02 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あの新しいタイプのやつなのか? | ホーム | ようやく昇格>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/21-11c4e0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

