
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コスト800戦に出撃

2戦ほど出撃しましたよ。コスト800戦のステージは阻止限界点。

デッキはこれ↓。

隊長:イアン+タコザク+ロングレンジ
2番機:ララァ(Ver2)+タコザク+ロングレンジ
艦長:キシリア(Ver1)+ザンジバル

これでコスト785です。

2戦して1勝1敗。
勝ったときの1戦を動画に撮りました。お相手は同軍の准将。


いきなり相手が突っ込んでくるのですが、こちらがロックして×7攻撃!
ララァが盾を割って、イアンがミリまで削り、そしてキシリアの攻撃は ・・・。

続きは動画でどうぞ。まぁ、予想通りですけど(汗)。





ハナっからズッコケましたが、最終的には勝てました。

シーマを3回も相手にすることになったのは面倒でしたが、張り付かれなかったので助かったかな。バーニーのラスシューも喰らわなくてラッキーでした。観測機には全く気付きませんでしたが、これは、マイの能力でチェーンマインの命中率を上げたかっただけですね、きっと。


面白い特殊作戦が続いていい感じ。次は・・・、どれがきても多分出ませんけど。


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

21 : 45 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<特殊作戦のない日の宇宙は・・・ | ホーム | コスト800戦だったのか・・・>>
コメント
おみごと!

シーマの撃破については、
全てパッチリサイコミュが決まってましたね。
母艦に搭載機が積めると、
かなり楽になると思うのですが。
難しい所ですねぇ。
by: 秋鈴 * 2008/07/18 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
自動追尾の恩恵ですね。
勝手にロックしてくれるので、後は押すだけ、でした。
いつもこうウマくいけばいいのですけどね・・・。
by: ブリンドル * 2008/07/18 23:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/211-8a310e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

