スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エルメス

今日もちょこっと出撃。

最近、対戦していて思うのが、エルメスに遭遇することが多くなったということ。エルメス3機なんていうツワモノの方もいました。
ビーバリ対策なんですかねぇ? 確かに、エルメスで×3攻撃をすると12発発射するので、フルヒットすれば一撃でビーバリを停止できます。と言っても、一撃で停止させるのは難しいですけど。

今日の戦績は2戦して1勝1敗。ハムノイエに負けました。とうとうこんなのまで出てきてしまったか・・・。


---
野茂が引退してしまった。ここまでやりつくしても「悔いが残っている」と言い切る。本当にスゴい人だ。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 11 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<酔った・・・ | ホーム | 特殊作戦のない日の宇宙は・・・>>
コメント
ツワモノ
宇宙は出撃していない私は
皆目現状わからないのですが
エルメス3機とはまた豪気ですね。

防御よりも攻撃一点にすべてを
託すって感じなのでしょうか?

野茂氏引退は衝撃的だったとはいえ
どこかお疲れ様といった言葉が自然に
出てきました。

自分の行動が自分の夢を叶えただけでは
無くその後の後輩達の夢も作っていった
わけですから、計り知れない重圧があった
と思います。

「悔いが残っている」という言葉も、そういった
自らの責任感の表れなんでしょうかね。
by: ナガト * 2008/07/20 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
エルメス3機の攻撃力は凄かったですよ。母艦が3機にロックされたのですが、一気にHPが5分の1くらいになってしまいました(苦笑)。

タンパベイ・レイズの若きエースのカズミアー投手は、ノーヒットノーランをした野茂を見て、そして憧れて、野球選手になりたいと思ったそうです。本当にスゴい人です。

by: ブリンドル * 2008/07/21 00:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/213-435e573e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

