
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

勝ちたい

今日は出撃しなかったのですが、昨日ちょこっと出撃したときのこと。

全国戦を5戦して、そのうち4戦が少将様でハムドロでした。2戦は同じ人。もう1戦は別の人。こちらは大佐です。
一応、准将に昇格することもあるので、そう考えると対少将もありではあるのですが、でも、准将ゲージで半分より上に行ったことがないのでねぇ・・・。スキルの差は歴然なのですよ。このマッチングシステムはなんとかしていただきたい。

それと、お相手がハムドロ限定を前提で書きますが、2階級下とマッチングしたら、序盤だけでも生贄機は下げて、デンドロだけで挑むぐらいの男気、というか、上官ならではの腕を見せてほしいものです。まぁ、こんなことは言っても無駄だとは思いますが。

そんなわけで、昨日はボロ負けでした。

ちなみに、5戦というのは、よくいくゲーセンが、とうとうクレサを始めたからです。1000円で1クレというちょっとケチなアレですけど、無いよりはかなりマシです。


・・・ え~、かなりグチっぽくなってしまってすみません。
ただ、これでガス抜きが出来たので、明日からまた頑張ります。


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

02 : 54 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ガルマ出撃 | ホーム | あと3秒・・・>>
コメント
おはようございます。
伝泥・・・多いのですね。。
と言うか、昨今の状況で使っているような人たちは、
階級下とマッチングしたからといって、
気を利かせるようなことは出来ないでしょうね。
毛ほども、考えられないというか気づかないと思います(笑)


クレサ・・・おめでとうございます。
でも、気を抜くと・・・ガクブルかも。
by: 秋鈴 * 2008/07/26 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
コスト下げの人は
いつか同階級になって下げてるとこを拾ってやりましょう

コストが同じなら相手も人間です

手はあります

公泥狩り頑張りましょう
by: イトウ * 2008/07/26 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
GCBをやってる方々のデッキをチラミすると結構ハムロ使っている人多いですね。大佐対少将って割と見かけてしまいます、、、辛いですよね。
by: ハルバーニアン * 2008/07/26 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます
みなさん、すみません。愚痴に付き合ってもらっちゃって・・・。


>秋鈴さん
やっと、クレサが始まりました。でも、その前にサテが8→4に減ってます。キケン、ですよね・・・。


>イトウさん
はじめまして。
10割勝ちたいとは思いませんが、せめて3~4割ぐらいは勝ちたいのです。頑張りますよっ。


>ハルバーニアンさん
多いのですよ。確かに強いので使いたい気持ちもわからないでもないのですが・・・。
それにしても、チラミなのですね。また戻って来てくださいね。


by: ブリンドル * 2008/07/27 00:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/216-a480c751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

