スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヒドい人

暑い・・・暑いよ。
外と電車の中(ゲーセンの中も)の気温差にヤラれまくってます。もうバテバテ。

買い物のついでに、4クレほど出撃してきました。大気圏突入地点は、盾無し部隊には辛いんだけど、ま、いいか。


1戦目は昇格戦になってました。これを勝利して、再度准将に昇格。使えるコストが増えたので、昨日のデッキから脱出艇を外して、クスコ機をタコザクからエルメスに変更。

2戦目は同階級の方と「通り名争奪戦」。イベント続きです。お相手の方は同軍で、デッキはガーベラ3機。この方はすごく上手かった。とにかく動きを読まれまくって、ボロ負けしました。残念。


3戦目も勝利して、4戦目を動画に撮りました。
お相手の方は同階級ですが、昇格戦。デッキはクリス+アレックス、セイラ+ガンキャノン108、サリー+ジムWD、艦長マチルダ、の女の子デッキ。





昇格を阻止!

ガルマのラスシューは2回成功。落とせなかったものの、あれだけのダメージを喰らわせたから、まぁ、満足。それと、やっぱりエルメスの攻撃力は凄いですね。セイラ機の持っていたGP02盾もあっさり破壊したし。

ただ、今日もハムドロとマッチングしなかった。今まで、嫌というほどマッチングしたっていうのにねぇ(苦笑)。


さて、今日はプレイ中、ずっと、5~6歳ぐらいの女の子に横から見られてました。その子のお父さんは、新WCCFに夢中で、子供はほったらかし。GCBは過疎ってるから僕の隣の席が空いていて、その子はちょこんと席に座って、ひたすら僕の不器用なカード捌きを見てるだけ。僕も、別にその子とは何も話をしたりすることもなかったのです(プレイ中にそんな余裕なんてないし)。

で、ふと気付くと、その子のお父さんが来て、すっごい形相で僕を睨んで、その子を連れて行きました。

・・・ ハァ?

不審者だとでも思われたんだろうか?
普通、「すみませんねぇ」ぐらいあってもいいんじゃないのかっ?

ほったらかすのなら、子供連れてゲーセン来るなっつーの!! もうね、ホントに不愉快でしたよ(怒)。


・・・ また愚痴ってしまった。すみません。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 00 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<対ノイエ戦 | ホーム | ガルマ出撃>>
コメント
ラスシュー
子供そっちのけでゲームしておいて
言いがかりのような態度は困りますね。
もっと子供の親なりの大人な態度を示して
欲しいものです><

相手にとってガルマケンプは結構な脅威だと
思います。
私ならラスシューを警戒するあまり青撃ち気味になって
動きが単調になりそうです・・・

ソンネンにラスシューをしこんでケンプフルに乗せ、
ハムドロ、ノイエ対策にしている人もいるらしいですね。

ガルマケンプフルのラスシューがデンノイにヒットする
のはいつでしょう?

いや、その時が来ないほうがいいですかね^^;


by: ナガト * 2008/07/28 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
酷い親ですね!私のホームでも夜中まで赤ちゃんを連れ回している?人が結構居ます。冷房きついし空気悪いし可哀相で仕方ないです。
by: ハルバーニアン * 2008/07/28 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます
>ナガトさん
あの子の寂しそうな表情が忘れられません。可哀相に・・・。
ラスシュー、かなり有効でした。カスタムで仕込む手もありますが、ガルマだと相手もラスシューがあることがわかりやすいので、警戒気味になります。それがこちらにとってはいいかもです。


>ハルバーニアンさん
ホントに酷かったですよ。ゲーセンにいるっていうのに、あんなに寂しそうな顔をした子がいるなんて・・・。
夜中まで赤ちゃんを連れ回してるのもかなりキツい話です。一昔前のパチ屋みたいな感じですね。

by: ブリンドル * 2008/07/31 23:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/218-c9737bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

