スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

対ノイエ戦

今日もハムドロを求めて出撃。

例の1000円で1クレサービスの店でプレイしたのですが、5戦して5戦ともシュミレーター(同軍)。ありえないって。デジカメをセッティングして待ってる身にもなってくれよぉ。

でも、1戦目からいきなりノイエに遭遇。よしっ! ただ、ノイエだけど、パイロットは私服シーマ。これは勝たせていただきました。

そして2戦目。またノイエ。でも、今度はノイエ+メットガトー+EXAMという完璧な構成。これですよ、これ。
動画に撮りましたのでご覧ください。





・・・引き分け。負けなかっただけでも、かなり前進。

ラスシューはやっぱり効果的ですね。このデッキならイケるんじゃないか? という希望が湧いてきました。


それにしても、待ち人来たらず。みんな自粛してるんだろうか?



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

01 : 28 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<待ち人来たる! | ホーム | ヒドい人>>
コメント
ガルマケンプフル
動画拝見しました。
念願?の理想型ノイエとの一戦ですね。

なんだかこういったデッキだと僚機は
ジュダ、トップ、バーニィの3択なんですかね・・・
とくにトップ、バーニィはしっかり育成していれば
伏兵発動しなくても充分強いので厄介ですよね。

艦長が新ハモンでは無かったのは相手
の最後の良心?かなと考えてみたり・・・

一時撤退後、復帰したガルマの働きを
見たらイケルのかな?とも思いましたがさすがに
ノイエ、エグザム発動で弾数の少ないエルメス&母艦
無しではちょっとキツイですね。

もし脱出艇があったら違った結果になったのかなと
も思いました。

エルメス二機での多重ロックでHP9~8割の敵母艦
が瀕死まで行ったのにはかなりビビリました。

by: ナガト * 2008/07/31 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
待ちに待った・・・ですよ。このためのデッキですから(笑)。

トップとバーニィは、195に収めても十分活躍しちゃうから困ったものです。ジュダックでも格闘で落とされたりしますし・・・これ、個人的にはかなりヘコみます。

あらためて動画を見て、母艦を攻撃されすぎだなぁ、と反省してます。ナガトさん、どうか母艦の講義、宜しくお願いします!

by: ブリンドル * 2008/07/31 23:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/219-c726576b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

