スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やっぱり未解決

今日、僕の行ったゲーセンでは特殊作戦がコスト800でした。まだ、バグったままらしい。アナウンスもなし。やる気ないねぇ。過疎ってるからどうでもいいってこと?

で、今日は2戦ほど出撃。

1戦目は「シュミレーター発動」って出たのに相手は連邦・・・。いきなりバグに遭遇。特に支障はないけど、技術者としてのプライドとかないわけ?

お相手は70連勝中の方! しかも勝率100%って・・・。デッキは当然ハムドロで、生贄ロブ+ジムと艦長ニナ。

それにしても、いくらハムドロとはいえ、70連勝で勝率100%っておかしくないか? だって、准将ですよ? ここまでくるまでに、ハムドロ狩りのかなり強いサブカの方と対戦しててもおかしくないはず。もしかして、負けそうになったらICブッコ抜く、っていうアレですか?

まぁ、あっさり負けちゃいましたから、そういう輩かどうかはわかりませんでしたけどね(汗)。


2戦目のお相手は、メットガトー+ノイエともう1機(いつものバーニィかトップだったと思う。失念。)で艦長ハモン。
両軍の強デッキに2戦続けてマッチングするとは・・・。でも、これは勝たせていただきましたよ。


今回のバグについて、週明けにでも、メーカーからなんらかのアナウンスがあることを望みます。
だって、コスト800に出撃したら、対戦相手は倍以上のコストのデッキだった、なんて、騙された!金かえせ! って話じゃないですか。
少ないこずかいをやりくりしてGCBをプレイしている小中学生とかも(もちろんオトナもw)いるんだから、誠実な対応をお願いしますよっ。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 52 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そしてシカト・・・ | ホーム | バグっても放置ですか・・・>>
コメント
どうやったらそんな連勝記録残せる
んでしょうか?
もし提督、元帥とかのサブカであると
したら、その卓越したスキルにハムロ
が加われば、可能な気もします。

大佐、准将くらいならどこかで負けている
はずです。
運良く、強力なサブカに当たらなかっ
ただけってのもあるかもしれません。

磐梯は週末の戦場混乱をどう納める
のでしょうか、気になります。
何事も無かったかのように、このまま
時が過ぎて行くだけだったら、少し
ショックですね。

by: ナガト * 2008/08/04 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
対戦してみて、それほどのスキルではないように感じました。もちろん上手いことは上手いのですが。まぁ、負けたので何を言っても説得力に欠けますが(汗)。

月曜の時点で、メーカーからは特にアナウンスはないですね。ヒドいものです。

by: ブリンドル * 2008/08/04 22:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/223-5809123c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

