スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

喉元過ぎれば・・・

ってことかなぁ?

そんなことがあっても、今日も出撃。なんて人のいいユーザなんだろうか、僕ったら(苦笑)。
でも、誰もいないGCBコーナーでずっと1人きりでやってました。平日とはいえ、19時頃のこと。この状況をメーカーはわかってるんだろうか?


で、久々にエルメス3機で出撃してみました。やっぱり使って楽しいのはこっちのデッキ。

ガルマをイアンにしてカスタム無しのエルメスに乗せた。艦長コンスコンのままでコスト1200ぴったり。タコザクにして艦長をキシリアにする手もあるけど、エルメス3機の方が楽しい。ひたすらチュンチュンするわけです。

全国戦を3戦して、2勝1敗。ガーベラ3機に負けたものの、コスト落しの少将様のノイエに快勝! 4戦目は気分がいいままCPU戦をこなしました。


全国戦では全く見かけないモンシアですが、CPU戦ではかなり高確率で遭遇します。モンシアが「なにぃ~!」という度に、餅つきをするお笑いコンビ(名前は失念)を思い出してしまいます。まぁ、どうでもいい話ですね。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 28 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ダアァーーーッ! | ホーム | そしてシカト・・・>>
コメント
クールポコ
「ハムドロで俺つええをやってる男がいたんですよ」

「なああにいい!?やっちっまったな!」

「男は黙って」

「ファンファン!」

「男は黙って」

「ファンファン!」


磐梯側の対応は無いんですかね・・
このまま風化させればOKとでも
思っているのでしょうか・・

エルメスデッキ、調子が良いみたい
ですね、私じゃただ溶かされるだけ
ってのは動画を観てわかっているのですが
いつかは対戦してみたいです。




by: ナガト * 2008/08/06 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
あはは! そうそう、これです。クールポコ。
ハムファンファン、いいですね。これなら許せる(笑)。

今回の不具合は、次のステップへの布石だと思うことにします。そうでも思わないとやりきれませんし(苦笑)。
by: ブリンドル * 2008/08/06 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
結局メーカーは全く何の対応も無し・・・。
こんなことしてたら普通の企業ならあっという間に
叩かれて消えてしまうのに番台さんはそんじょそこらの
企業とはわけが違うから多少天狗な商売してても
問題ないんすね~。利権が絡む企業が何社か入って
作られたゲームなのでエラー一つでもすぐに
対応できないんだろうなぁと私勝手に思っています。
そうでも思わないと納得できませんから・・・。
by: カズ * 2008/08/06 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
カズさん、どうもです。
バンダイナムコゲームスの企業理念を見ると、かなり笑えますよ。
http://www.bandainamcogames.co.jp/corporate/philosophy.php

所詮、上っ面だけです。大企業なんてどこも同じですね。

by: ブリンドル * 2008/08/06 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
なぁにいぃ~!最近のお気に入りですw確かにモンシアの声とかぶってる気がしますw
by: ハルバーニアン * 2008/08/08 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
「やっちまったなぁ」と後に続けたくなるぐらいかぶってますよ(笑)。
ハルバーニアンさんも、この声を聞くために、たまにはGCBに戻ってきてくださいね。

by: ブリンドル * 2008/08/09 00:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/225-b598d78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

