スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日も出撃。

やってみたかった藁で出撃してみました。藁といっても4機ですけど。

それにしても、特殊作戦の無い休日の宇宙はハムドロだらけ。しかも上官ばっかりだし。
なので、動画もお相手はハムドロ。コスト落しの少将様でした。いい加減にしてほしい・・・。

さて、何の藁でしょう?





サイコミュシステム試験用ザクの藁でした。
とうとう4機編成に手を出してしまいました(汗)。

格闘付き2機と格闘無し2機で、全機カスタム無し。艦長は、居ないよりはマシかと思ってミハルです。これで准将コストになんとか収まりました。量産化で、4機を同じ機体に認識してくれないかなぁ、と試してみましたがダメでした。そういうところはしっかりしてるし(苦笑)。

×12を決めてみたかったけど、操作が大変でそれどころではなかったです。
そんなこんなで負けまくって、いつものように大佐に降格。

さすがに4機編成は、無理だったか・・・。


あらら、サッカー負けちゃいましたね。ちょっとマズいでしょ、これ。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

02 : 29 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<なんていいサービスなんだ! | ホーム | 申し訳ないです>>
コメント
はじめまして、いつもブログを拝見させてもらっています。
サイコミュX4は、操作が難しそうですね;
それにしても、ハムロ使いの思考は、ハムロというバグでも、勝てる=「オレ強い」なんでしょうね;
見た感じでは、ロック速度上昇効果が無ければ、あの回避・クリでのダメUPがあっても、形勢逆転していたかもしれないくらい4機を動かせてたように見えました。
実は昨日、僕もブリンドルさんとマッチングしました。
バストライナーに乗ったテネスの編成です。
今回は、運良く勝たせてもらいましたが、本当で流れが変わるくらいの戦闘だったと思いました。(サイコミュで即死しなかった・こっちのターンでの攻撃時、チャージ100%だった事等)
またマッチングの機会がありましたら、よろしくお願いします。
久々のバーニィ・ハモン・ハムロじゃない編成との戦いだったので、本当に熱くなってしまいました。
ブログがんばってください。
by: KING * 2008/08/11 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
ロック速度
ハムロの異様なロック速度が無ければ
負けなかったじゃないでしょうか。
サイコミュに関しては素人な私ですが
4機出しも問題ないように見えました。

ブリンドルさんは13日は出撃予定でしょうか?
私は朝から昼過ぎくらいにかけて出撃予定なの
ですが、もし都合が合えば時報マッチお願いで
きないでしょうか。

大丈夫そうでしたら私のブログにメールを送る所
がありますのでそこからメールをお願いします。
追って詳細をお知らせします。
by: ナガト * 2008/08/12 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
とうとうサイコミュ4機編成に手を出してしまいましたか。
でも勝ち目的のコスト落とし野郎等にくらべれば勝敗に関係なく価値を見いだすブリンドルさんの方が漢だと思います。
まだまだ研究の余地があるみたいですので免許皆伝目指してみたらいかがですかっ。
by: ぬけさく * 2008/08/12 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます
>KINGさん
はじめまして。
でも、カズさんのところでコメントを拝見しているので、はじめて、という気がしません(笑)。
あの時のテネス+バストライナーはKINGさんだったのですね。覚えてますよ。何しろあの日は、連邦と8戦マッチして6戦がハムドロでしたから(苦笑)。ようやくハムドロ以外のデッキとあたった、と喜んでました。対戦も楽しかったです。バストライナーの一撃で、フルHPの機体が見事に溶けたときはかなりビビリました。チャージ100%だと、やっぱりものすごい火力になるんですね。これから気をつけないと・・・。
また対戦したいですね。次は負けないように頑張りますよっ!


>ナガトさん
4機の操作はかなりキツかったです。2機を前線に出して、2機を後方待機の繰り返しなら、まだやれるのかもしれませんが、×12ロック狙いなので・・・、って、無謀ですよね。
時報マッチの件、今回はすみませんでした。ただ、近いうちに是非やりましょうね。


>ぬけさくさん
ええ、とうとう手を出してしまいました。この道はどこまで続くのやら(苦笑)。この機体は遅いので、サイコミュの得意技である逃げ撃ちをしたくても追いつかれてしまうのですよねぇ。この辺が課題ですね・・・ってまだやるのか? 僕は。

by: ブリンドル * 2008/08/12 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
ハムロがなんだwwww
こんちは。
いや~すごい、サイコミュ4機!
リンクロックの攻撃力はやっぱつよいですね~。
相手のロックスピードが速くなければ、普通に勝利していたように感じます。
最近、ハムロが多くて、下も、上も同じような感じなんですね~。
ハムロにまけず、共にがんばりましょうww
by: もっち * 2008/08/13 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
>もっちさん
先日は時報マッチに手を挙げておきながら出撃できなくてすみませんでした。
さて、サイコミュ4機の攻撃力は確かに凄いんです。4機ロックの×10の一撃で母艦も落とせます。ただ、それも使う人の腕次第でして・・・(汗)。
頑張ります・・・頑張れるかなぁ?
by: ブリンドル * 2008/08/15 00:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/228-c3a9e179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

