スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

なんていいサービスなんだ!

今日は、最近あまり行っていなかったゲーセンに出撃。
そしたら、こんなサービスをやってました。

「1000円で90分時間貸しサービス」

1000円を支払うと90分間プレイし放題というもの。但し、カード排出は無し。

す、すばらしい! 最近、ゲームで排出されるカードは、ほとんどがリサイクルBOX行きなので、こういうサービスを待っていたのですよ。

もちろん、飛びつきました。早速、1000円払ってプレイ開始です。
いつもならすぐに全国戦なのですが、今日はひたすらCPU戦。なぜなら、「マリオン・ウェルチ」を育成するため。サイコミュでの女の子戦への参戦を狙っております。女の子戦なら例のヤツはいませんから。

マリオン+イズルハ+エルメス+戦闘データに何機か加えて、艦長はオリヴァー・マイ。これでひたすら鍛えました。そして90分後・・・覚醒3(これで覚醒値25)、射撃2を上げることに成功。

さて、90分で何戦したかというと・・・12戦! 1クレ100円以下の計算です。やったー!

ただ、CPU戦だからこれだけ数をこなせましたが、オール全国戦だと無理でしょうね。頑張っても8~9戦ぐらいでしょうか? かなり疲れそうですけどね。

それにしても、僕にとっては本当にありがたいサービスでした。常時やってるのかなぁ? また近いうちに行ってみます。


なんか今更ですけど、ブログ通信簿やってみました。

tushinbo.png


いいのか悪いのか良くわからないけど、とにかく、浮いた存在にならないように気をつけます(苦笑)。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 25 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<4機は難しい | ホーム | >>
コメント
すばらしいサービスですね。育成時にはさらにお得感がましますね。私の居住エリアにはクレサービスすら実施されないのでお金がかかって困ります^^;リンクの件ですが、OKです。よろしくお願いいたします。
by: ユウ・S * 2008/08/13 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
現状では、うらやましいサービスですね;
確かに、ほしいカードも無いですし;個人的には、カードを捨てるという行為がやれない性格なので、貯まるカードを気にせずやれるのもいいですね。
確かに、全国でそのサービスだと、休憩無しでの連戦(時間意識で)になってしまい、凡ミスでの負けが出るかも?;
育成だと、充分やれそうですね。
こういうのが出来るのも、過疎で機械が遊んでるからというのも悲しいですが;
by: KING * 2008/08/13 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます
>ユウ・Sさん
育成にはホントにいいサービスです。1000円でレベル1からMAX近くまで育成できるので、かなり使えます。
リンクさせていただきました。これからも宜しくお願いします。


>KINGさん
確かに「機械が遊んでるから」このサービスなんですよね。ただ、それでもあまり客がいないのですよ。ヤバいですよね。これって。
KINGさんのブログにもリンクさせていただきました。今後とも宜しくお願いします。


GCBが過疎ってきているというのに(汗)、お仲間が増えて嬉しい限りです! 

by: ブリンドル * 2008/08/15 00:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/229-4455792d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

